苦手。

無理。

わからない。

やったことないし。

でも

一度やってみたかったこと。



絵を描いてみませんか。



11/29は

数秘曼荼羅ドットアート教室を

開催しました。


キャンディ井立田晴美さんが

『これなら私にもできるはず!?』これね ふふさんにお願いして描いてもらったんですけどね、素敵だと思いませんか?  細かい部分もあるのでね 拡大してご覧になってくださいね   これは、オリジ…リンクameblo.jp

あなたの生年月日とお名前から

誕生数秘学の色を、

教えてくれて。

そのあなたの色を

曼荼羅ドットアートにします✨


例えばわたし野崎ふみこなら


内側から
1.オレンジ(過去)
2.青(現在)
3.シルバー(未来)
4.ピンク(他人から見えるあなた)
5.藍色(名前)
6.紫(名前)
7.藍色(名前)
8.好きな色

シンプル曼荼羅
バリエーション曼荼羅と
色々見本を描いたのに
持っていくのを忘れて😅
実物はお見せできなかったというね☺️

ドット曼荼羅の見本がある。
どのペンを使うかも教える。
色も決まっている。

自分の手で
自分の色を
描いてみませんか。


ペンの扱い方指導から
すぐに本番のプレートに
ドットを打っていきます。

3人の子供たちの色の数秘曼荼羅💖
可愛いい❣️
お母さまから見て、
本当にその子らしい色なんですって💖
お子さまに。パートナーに。
ご両親に描いてみるアイデアも素敵💖


まっ白いところになにをやっていいかが
わからないー!と
言っていた主催のキャンディも
自分の数秘曼荼羅を
1枚目にはシンプルに
2枚目にはアレンジまでして
描きあげていました。

そう。
ひとつの経験は
新しい扉🚪を開けるのですよ。

今度はああしようか。
こうしようかな。と
イメージすることができるように
なるんです。

経験したからです。
これは全てのことに言えると思う。

わたしたちは
経験をするために
生まれてきてるんですから✨
しのごの言わずにやってみる。
それだけ。


ピンクひとつにも
色々なピンクがあります。
藍色ひとつにも
色々な藍色があります。
迷ったらサポートします。

次回は
12月26日(日)✨


生パスタランチつき
ミ・ピアーチェさんでの
FUMIKOアート教室

来年からは自宅アトリエでも
FUMIKOアート教室をスタートします。

キャンパスを使いたい方は
来年からはこちらへ。
パステルアート
漫画家育成コース(月一回半年コース)も
開始します。
詳細お待ちくださいませ。