先日

ヒプノセラピー受けてきました。


いつかのタイミングで

受けてみたかったやつです。

催眠療法ね。



催眠状態の自分がどんな感じなのか。

潜在意識に繋がるとは?


このボディじゃない前世や

中間世でマスター達に本当に

もし会えるなら

会ってみたいじゃない?✨


わたしの今世の目的意識も

確認しときたい。✨

この目を持って生まれた意味も。





佐川奈津子さんお薦め!の


伊藤若菜さんの

ヒプノセラピーを受けました。


ヒプノセラピーについて詳しくは

彼女のサイトへ丸投げ笑

ホーム | EXPLORE  YOUR  UNIVERSE  ヒプノセラピーリンクwww.explore-your-universe.com


zoomでも体験できるそうですが

会える距離に住んでいるので

レンタルルームでの

リアル対面を希望しました。


前世鑑定自体は

何回か受けてて

脚本家や新聞記者、

挿絵家、

はたまた古事記制作に絡んでるとも。


鑑定を聞くのも素敵だけど


自らの前世を

自分で見て語るのは

自分への納得度がまた違うはず。




でね。結果。


めっちゃ面白かったあ。


ドキドキしたけど。

会えましたよ。


今の私に影響を与えてる過去世を

オーダーしたので

オーダー通りのおじさんが😆


まず

催眠術がかかるか

ちょっと心配してたけど☺️



催眠誘導は

ヨガニードラと似た感じで


これは超リラックスするやつや〜と

まずカラダが喜んだ。

(ヨガニードラ大好きなので)


リラックスすると寝ちゃうので笑

寝たらどうしようと

心配を口にすると


寝たら起こしますと若菜さん笑


ですよね。

安心して寛ぐ。



ふうーー。

吐く息とともに深淵へ降りていく感じ。


意識はちゃんとあるので

自分自身はここにいるし、

外の音もちゃんと聞こえてる。

でも深淵にいる。


サンダルの足が見えた時、



この本を読んでたことを

少し後悔した。

本の中のクライアントさんが

似たような

サンダルの話を言ってたのを

思いだしたから。


これは私の妄想では?

本の知識では?

本当の景色?


私の足のような。

髭が生えたおじさんだけど

これがわたしか?

お城や石畳が見えるけど

これ、ヨーロッパ旅行で見たやつじゃ?

とか半信半疑のまま

そのまま


若菜ちゃんの誘導で

1300年頃とか

名前はJとか

お城の設計を任されてる

中間管理職とか

嫁が今のだーさん!とか

料理がいまいちとか

子供はいないとか

私が喋ってる。😆なんでー?!


おもしろーい。

これどういうこと?


村から才能を買われて

城の建築にかかわるとか

上からの命令に逆らえないとか


城壁の建築のために

上からの指示で

村に火を付けたとか

自宅も嫁もそれで亡くしたとか

その火🔥で目が見えなくなり

自ら命も‥

めっちゃディープやな。


そして罪の意識がすごかった。

(セラピー後にも

 苦しい感情は少し残ってた)



その後はだいぶ空白があり



中間世やマスターは

よくわからなかったけど



真っ白な中に


白だけど虹色のたくさんの

おびただしい数の玉。魂。が見えて

(若菜ちゃん解説では

 胎内記憶でこの風景を見る

 人は多いとのこと。)


私はこの玉をこの景色を

描いているのかと納得する。

わたしはこの光を描くのだと決心する。

なんでかよくわからないけど笑


マスターらしきひとが誰かいたけど

はっきりは認知できず。

でもJさんが登場してきて

自分が常に一緒にいること

守るから

思い切り描きたいものを描くように

メッセージ✨



だいぶ深淵から起きてきて

起きる前に

茶の間、障子、丸いちゃぶ台

若い両親、姉たちの前で絵を描く

愛されてる幼いわたし


そして目覚めた。



これは夢か?

妄想?白昼夢?

とても不思議な感覚。


意識がちゃんとあるのに見ている

リアルなビジョン✨

不思議。




セラピーに

たっぷり時間をとって

誘導してくれた若菜さんに感謝を。

とても素敵な体験でした。

ありがとうごさいました。

また受けます✨




目が見えないひと、目にかかわる

前世は何故か多い気がする。


そう思えば

ここまで半眼で絵が描けてきたのは

本当に奇跡だな。

しっかり守られている

ということ。


責任感や重圧と罪悪感がセット

になってるわたしは

Jさんの人生を見て

そりゃあ重いわ。と。

よくわからない罪悪感が

あるのはしょうがないこと。


これを解消するために

思い切りやりたいこと

描きたいことを描く。



ということなのね。

と、納得したのでした。


だーさんが嫁笑

しかも性格そのままだったし笑




ヒプノセラピー体験

綴ってみました。



あなたが今生を

生きてる意味、使命が

はっきりするので


迷いに明確な答えにはなります。


わたしは

ここから

怖いながらも

方向性を変える決心をしたので。



こんなのうっそ〜ん。

と思う人はスルーでどうぞ笑


ご興味があるかたは

ヒプノセラピー体験お薦めします💖

人生変わるかもよ。




 

✳️呟きwelcome!お返事しています。

あなたの呟きはわたしの気づきになる。

待ってます。

 

野崎ふみこ公式LINE

 

 次回12月21日(火)🈵✨感謝

1月は23日(日)残席3✨

1/23 FUMIKOアート教室 〜アートは祈り〜FUMIKOアート教室にお申し込みありがとうございます!毎月開催しておりますドットアート教室お持ち物はエプロンのみ画材はすべてこちらでご用意します。使用するドットアート用ペンセットはお持ち帰りになれます。お皿に描く、紙に描くが選べます。キャンパスに描きたい場合は追加で¥2.000となります。画材一式欲しい場合は実費でご用意いたします、お気軽にご相談くださいね…リンクws.formzu.net


11月29日(月)残席1❣️

ラストワンの方

お申し込みお待ちしています♪

野崎ふみこ『数秘曼荼羅ドットアートの世界へ』キャンディこと井立田晴美さん💖彼女があなたの生年月日とお名前からあなたの誕生数秘学の色を7色を教えてくれます。その7色+1色で数秘曼荼羅ドットアート✨あなた…リンクameblo.jp


野崎ふみこ『FUMIKO ARTGOODS SHOP』FUMIKO ARTGOODS SHOPA カード①〜④長方形4枚セット 2,200円B カード⑤〜⑦正方形3枚セット 1,700円C カード①〜⑦全部7枚セ…リンクameblo.jp

野崎ふみこ『ドットアートギャラリー』「ゆるし」 A4サイズ  野崎ふみこ『「ゆるし」』  「ゆるし」      罪悪感の数だけゆるしは存在する怒りの数だけゆるしは存在するごめんなさい…リンクameblo.jp