嬉しいご紹介です!
 
FODオリジナル番組
「世界をマンガでハッピーに!」
10月29日(金)21時〜(予定)にて。
 
「心のイタリアごはん」が
紹介されるんですって!!!👏👏👏
テーマは
「おうち時間が増えた今、自炊したくなるマンガランキング」😆
 
30分番組なのでどうせ一瞬だよ。
なーんてエゴは囁くけど華麗にスルー。
 
 
わたしは嬉しい✨
 
どの絵が使われるか楽しみだし、
どのレシピが使われるのかも楽しみ。
 
ミュージカル好きとしては
神田沙也加ちゃんが
私の漫画と出会ってくれるのも
超嬉しいです。
 
 
FOD登録されてる方は是非。
 
登録されてない方
私も今は入ってないので
お試し無料でさっと入って
さくっと出るつもりです。笑
 
うっかりフジテレビドラマに
どハマりしちゃうかもだけど。
(キムタクドラマ見まくった😆)
 
 
その時間に間に合わなくても
後からでも観れるので
よろしかったら
観てね💖
 
 
 

✳️呟きwelcome!お返事しています。

あなたの呟きはわたしの気づきになるの。

待ってます。

 

野崎ふみこ公式LINE

image