愛に溢れた

zoomグルコンの吉武大輔さん、

お祈りの佐川奈津子さんと

わたしを繋いでくれたのは

じゅんじゅんです💕


心のイタリアごはんの構想をぼちぼち始めてた

2017年11月のじゅんじゅん主催の

イタリアリトリート💕

でご一緒して



その後も

何度もご縁をいただきながら

その心が透き通る姿に

わたしはすっかり

なっちゃんファンになりました。




「お祈り」の力をリアルに体験したのが

2019年の目が見えなくなった時。


字が読めないので

なっちゃんの音声教材、動画音声に

どれだけ助けられたことか。😭


見えない中で

一文字5センチくらいの大きさで書いた

お祈り文の紙は今でも大切に持っています。



2度目の手術中に

亡くなった両親の存在が

いることを体感したこともあり



一気に世界が広がったのです。

この目で見てる世界が全てではないことを。

大いなる存在、宇宙、神の存在を。


「祈り」が

大いなる存在と繋がれる

ツールであることを

対話であることを。



そのあたりから

奇跡のコースも独学し始めて…

ライフワークとなりました。



そんな大好きななっちゃんの

Instagramサロンでも

もりえみちゃんとじゅんじゅんと

作ったこの本を紹介いただいて

嬉しくてねえ。



こちらはじゅんじゅん編集バージョン💕

佐川奈津子さんと♡ この本は「奇跡のコース」です✨  「予約がとれない霊視占い師もりえみの『その悩み、すぐに消えるよ!』」6/15 サンマーク出版より発売のもりえみ・野崎ふみこ著「予約がとれない霊視占い師もりえみの『その悩み、すぐに消えるよ!』」https://www.amazon.co.jp/予約がとれない霊視占い師もりえみの「その悩み、すぐに消えるよ-」-もりえみ/dp/4763139037こちらの本について「奇跡のコース」のフ...リンクyoutu.be


なっちゃんは今、

新しいお祈りの本も作ってらっしゃるとのこと。


そのなっちゃんをお迎えして



なっちゃん、もりえみ、じゅんじゅん、

わたしで


『祈りのお部屋』@zoom 

 

8月18日(水)20時から21時


参加費¥5,000

 

開催させていだきます✨


詳しくは

じゅんじゅんのブログから。

もうわたしはファン丸出しの文しか書けない😅


『聴かせてくれてありがとう♡ そして次は『祈りのお部屋』でお会いしましょう♡』トリプル8 で ライオンズゲートとやらで新月で一粒万倍日の今日 『8月8日8pm  888に愛から世界をみませんか?』      予約がとれない霊視占い…リンクameblo.jp

 

なっちゃんの


愛のヴァイブレーションにも


ぜひぜひ触れて欲しいのです✨✨✨

 

 

 お申込みはこちらから❤️