エネルギーアーティスト

マンガ家野崎ふみこです。



えみちゃとの共著「その悩み!すぐに消えるよ!」で言ってることはとてもシンプルです。



悩みなんてないの。

まぼろしだから。

以上😆😆😆







そしてね。

わたしは、これは死ぬまで学ぶ本。

これが究極。

と感じている奇跡講座、奇跡のコース。

キリスト意識がチャネラーを通して

降ろして書かせた御本。


長ーくすったもんだ生きてきて

マラソン、ヨガ、心理学とハマり

いろんな人との出会いがあって

目が見えなくなる体験も経て


ようやくわたしが出会うことができた本です。

(出会うタイミングは人それぞれ。

 「みつける」タイミングも

 神の味噌汁神のみぞ知るレベル)





この辞書のような

永遠に読み終わらなそうな本が


言ってることも同じなんですよ。



この世界は幻。



奇跡のコースと同じ!という説明は

なっちゃんとの対談をまとめてくれた

じゅんじゅんのブログでどうぞ。

『佐川奈津子さんと対談させていただきました✨✨✨』予約がとれない霊視占い師もりえみの「その悩み、すぐに消えるよ! 」Amazon(アマゾン)1,540〜4,540円   『ほんとうはみんな「愛したい‼」…リンクameblo.jp

佐川奈津子さんと♡ この本は「奇跡のコース」です✨  「予約がとれない霊視占い師もりえみの『その悩み、すぐに消えるよ!』」6/15 サンマーク出版より発売のもりえみ・野崎ふみこ著「予約がとれない霊視占い師もりえみの『その悩み、すぐに消えるよ!』」https://www.amazon.co.jp/予約がとれない霊視占い師もりえみの「その悩み、すぐに消えるよ-」-もりえみ/dp/4763139037こちらの本について「奇跡のコース」のフ...リンクyoutu.be



あらゆる自己啓発本

心理学、宗教も

つまるところ真理はここで。



信じられないでしょうけど

あれもこれも全部、

量子力学的にみても


世界は自分で作ってる。


私たちの意識が作ってる。


ならあなたはどうする?



なんですよね。




難しいと思えば果てしなく小難しく

問題は悩みは解決困難五里霧中になるし



え?私が作ってるなら、じゃ

考えるのやめる。

手放す。

これで解決もする。



あなたはどうする?です。



でも人間、

生きていくほどに

ねじくれ、拗ね、こじれますから😊

とても

簡単には受け入れなれない。

こんなに悩んでるのに!

幻ですって、奥さん。

冗談じゃないわよね笑



悩み苦しみから逃れる手段のために

あらゆる宗教、教え、本、絵画、

漫画、動画、SNS…

は、存在し、あるのだと思います。



わたしも

数多の漫画家が

有史以前からアーティストが

描いてるのに


なんで

私が描かなくちゃいけないの。

しかもなんで

描きたいんだろうと思ってきました。


目も見えなくなってきてるのに

何故描く?


私の描く意味は?

吐くほど苦しいのになんで描くの?

えーーーん😭


ずっと考えてきました。



そりゃお金欲しいし

ビックヒットも欲しいし

有名になりたいし。


も、あるよ。あるさ。

人間してるんだもの。




でもどうやら


そんなもんだけじゃなさそうです。



たとえば漫画は

何もないところから

幻(絵空事)を描き出す仕事。



誰もが無意識に自分の世界を

作りだしてることを


敢えて、漫画という手段を使って

わざわざ幻を作ってるんです。



バカなの?笑


なんのために?





でも、だれかに(神とか宇宙さんとかに)

描くことが

私が与えてもらった

力ならば



描くことは終わらないわけです。

死ぬまでだ。



それは私の描き出すエネルギーで

救われるひとが存在しているから。



それを

一番待ってる読者は


たぶん、わたしなのだ。





壮大な自作自演。


ため息。








隔月新連載が

始まりました。


死んだ人が主人公笑

死生観が出てきます。

雑誌は8月2日発売

Kindleでは8月7日から読めます。

単行本になるほど描けるかしらんけど、

そのつもりではいます。

わたしも担当編集女史も。



タイトルロゴ候補2案。
さて、どちらに決まったでしょーか。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

直感から導く野崎ふみこの
個人セッションは
公式LINEから
お申込みくださいませ。
 
 
✳️金脈愛脈オーラリーディング
 zoomでお話しを聞きながら
 オーラシートにあなたの本来の姿
 未来の姿をオーラ鑑定とともに描き
 そこへ向かうために
 具体的に何をするべきかを
 セッションしていきます。
 必ずなんらかの着地点は見つかります。
 
 魔法の言葉とともに
 オーラシートは後ほど郵送いたします。
 手元でいつも眺めて未来の姿に向かって
 進んでください。
 zoomのみ。90分送料税込50,000円

 

✳️似顔絵オーラリーディング

 今のあなたの現在地。

 お写真を見て絵にします。

 降りてきた言葉も添えて

 郵送でお届けします。

 LINE公式にお気に入りのお写真を

 お送りください。 

 送料税込 11,000円

 

✳️呟きwelcome!お返事しています。

あなたの呟きはわたしの気づきになるの。

待ってます。

 

野崎ふみこ公式LINE