七夕をタイルに。


星が見えないので

天の川を描きました。

祈りを込めて。




 

エネルギーアーティスト

漫画家 野崎ふみこです。

 

 



マイブーム。

 

「はいはい。」





先日受けた

香咲弥須子さんの夏のオンラインセミナーで

聞いて、すぐに取り入れたもの。

 



これが調子いい。

 

 


ふと

気がつけば

起きたその時から

エゴの声は響き続けているから。



聞こえるたびに

「はいはい。」と言う。


 


もう〇時だよ。 はいはい

ほら、いいの?  はいはい

〇〇してないよ。 はいはい

いいんだ?へえ。

あれは?

それ?

また!

あーあ

さぼるの?

汚れてるねえ やだねー

散らかってる!

濡れてるし!

ちょっとめんどくさい

あれしようよ!

これしたら?

あの人すごいよね

どんどん行くね

やっぱりね

ほーら!

どうせ!

わかったつもり?

可哀想

大変

どうするんだろう。


 

ネガティブだけじゃないですよ。



ポジティブな声もそう。

 

これ綺麗! はいはい。

欲しい欲しい! はいはい。

すごいじゃん!

やったじゃん!

ワクワクじゃん

おーーいしーー!

ぎゃー可愛い

頑張ればなんとかなる!

出来るできる!

楽勝!

 


エゴの声とは

自動的に年中響いている声のこと。

 

 

エゴの声が悪!と言っているのじゃなくて。

 

わたしはいつも頭が姦しくて

閉口してるので

 

 

うるさい思考のエゴの声に

 

「はいはい」

 

全てこれで答えることにした。



 

受け止めて華麗にスルー。

 

♪外野の言葉はシカトする haha!♪

(Attackit!by嵐)

的な。

 

 

ネガティブ感情

ポジティブ感情

闘わず、反論もせず、ただ

 

「はいはい。」

 


波乱万丈人生は

わたしはもういいので。

心の波風立てずにコツコツとシカトで。




すべての願いを叶えていきます。

 

 

 面白いよ。








出版記念無料トークライブ!

明日7月8日20時は


この本のライターでもある

じゅんじゅんのメンター


愛から世界をみる人

吉武大輔さんの登場。



もりえみちゃんとわたしも

コンサルで

とてもお世話になっています。



昨年末、コンサルで


わたしは

漫画家を辞めようか迷ってると

大輔さんに

相談したのだけど



辞めてみてわかることがあると

言っていただいて



半年ほど商業誌はやめてたのだけど



結局描きたいものが見つかって

また描き出すことにしたのです。

隔月にペース落として。


アートも描いていくと決めた。

個展もする。




半年の間に

引越し、

心のイタリアごはん最終巻発売

もりえみ本発売

沢山のドットアートを描いて

相変わらず忙しかったんだけど



また漫画を描きたくなくなった。



自分の作品に対する愛情が

ものすごく増えた気がする。


わたしのために

漫画を描いてみる。





 

吉武大輔さんの詳しいご紹介は

じゅんじゅんのブログへ。


『ほんとうはみんな「愛したい‼」』予約がとれない霊視占い師もりえみの「その悩み、すぐに消えるよ! 」Amazon(アマゾン)1,540〜5,871円 ↑ こちらの本が発売されてから 出…リンクameblo.jp


お申込みはこちらへ。

愛で世界を見る体験が出来ると思います。
もりえみ本発売記念♡ トークライブ7月8日20時 ゲスト 吉武大輔さんリンクws.formzu.net


 


野崎ふみこ『ドットアートギャラリー』念珠シリーズハガキサイズ野崎ふみこ『念珠シリーズ』念珠シリーズハガキサイズ各 1万6,500円(税込)  茜浅葱紫紺購入、お問い合わせはこちらからご希…リンクameblo.jp