エネルギーアーティスト
漫画家 野崎ふみこです。

今日は新連載の取材です。
リアル昭和の喫茶店を。
何しろわたしが気づいたらあった 
もと地元のお店でです。

わたしの幼少期は都電から
地下鉄丸の内線が出来たころ。
東京オリンピックの思い出は
東洋の魔女のブルマーだけ。

つまり、相当昔から
生き残っている喫茶店。


さてどんな取材になるかな。
どうぞ写真撮らせてくださいますように🙏



もりえみ本の出版記念イベント
ケプリさんの回
霊能者同士対談は大盛況でした。
めっちゃ面白かった。




えみちゃんの音で瞬時に過去現在未来を
視る部分と
ケプリさんの守護霊からご先祖から視る聴く総動員てんこ盛りで受け取る情報とは

どうやら同じもの✨


えみちゃんもケプリさんも
クライアントさんにどう伝えるかの言葉のチョイスがすごいんです。的確。さすが。

しかも。

本人が、時間内に、気付くように
誘導していく。
を、決めているとこ。

ここ、痺れます。



毎回、60分内のラスト15分は
みんなお顔も声も消して、
もりえみの音声と鑑定者の声だけに
なるのですが、
これ聴くだけで、すごい価値がある。



もりえみちゃんとと同じように
音を視れてる人が出てくるんじゃないかしらと
ドキドキします。


次回は!

7月2日(金)20時〜21時

心屋塾代表

TOMOKO(心屋智子)さん💕

最近の透明さ。美しさの秘密。
瞑想のこと。交流関係?まで。
聞いちゃいます!



そして


7月10日(土)
ケプリ夫人、優花さん主催の
ブックレットマーケット

【場所】水晶院別館2階

【住所】

横浜市鶴見区豊岡町14-27 水晶院 別館 2階

【アクセス】

鶴見駅徒歩5分

https://goo.gl/maps/ZGDR2FBFcnQ3u8Ti9

で、

13時より
ケプリ夫人と野崎ふみこ
トークショー

もりえみ本持っていきますので!!!
もりえみちゃんは来ませんが!
ケプリさんはいる!
サイン即売させてください!!!
よろしくお願いします!


ケプリ夫人✖️優花さん同人誌
絶賛制作中らしく。
(えっ。 まだ描いてるの?!🤫)

詳細はこちらまで。