4月27日(火)生パスタイベントお申込み💖

4月15日発売の最終巻の応援サイン本のお申込み💖
いよいよ本日発売!
応援サイン本は今日からコツコツサインして魔法の言葉を添えてお届けします。


最終回第24話
「ポルチーニとジャガイモのラビオリ」
裏テーマ「見つけた本音」
最終回はトオルさんをカウンセリングする。
は、決めてました。
どんなカウンセリングになって
どんな結末になるかは
原稿に向き合わないとわからなかった。

宝さんのイタリアンの師匠である
トオルさんが、なんと生パスタ教室に。
何教えるのよね?
本人のレシピを本人に教える。笑
しかも、教わったわけじゃなく、
いつも食べてた、作るのを見てたメニュー。
つまりカラダが覚えてる味の再現を
トオルさんに食べてもらう。ひゃー。
しかも初めて!!!ですって!


そりゃあ、宝さんはカウンセリングのひとつも
させてもらわなきゃね。
意味不明のトオルさんの言動を知りたい。
わたしもだ。笑


結論は。
描いてる私的に、非常に腑に落ちる結末でした。
生パスタ監修をしてくれてたモデルでもある
生パスタの先生じゅんじゅんからも

お墨付きをもらったので、
安心してお届けできます。

読んだ感想も是非お待ちしています。
さて、

商業誌連載はもうやめるつもりでしたが
毎月ペースじゃなく
のんびりペースで夏くらいからまた
始める‥かも。笑


これからもどうぞよろしく🙏



超短い10ページくらいの
心のイタリアごはん🇮🇹番外編も
描く予定ですので、
その時はお知らせいたしますです。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

直感から導く野崎ふみこの
個人セッションは
✳️金脈愛脈オーラリーディング
 オーラシートにあなたの本来の姿
 未来の姿をオーラ鑑定とともに描き
 魔法の言葉とともに後ほどシート郵送。
 zoomのみ。90分50,000円


✳️似顔絵オーラリーディング

 今のあなたの現在地。

 絵にします。今の言葉も添えて

 郵送でお届けします。

 LINE公式にお気に入りのお写真を

 送っていただくだけで描きます。

 送料税込 11,000円

 
申し込みはどちらも
LINE公式からどうぞ。
お時間ご都合をご一緒に
すり合わせて決定します。
 
野崎ふみこ公式LINE

 
 LINEでの呟きに、ほとんどお答えしています。
気楽に呟いてね。
 


 
 
 
image