スピリチュアルアーティスト
漫画家野崎ふみこです。



だーさんの腰が痛くなったのね。
痛くて動くのも辛そうです。

痛そうなので、
お風呂上がりに全身を
優しくオイルマッサージしました。
わたしとも
最近あまり直接触れ合っていなかったしね。
家も落ち着いたのでゆっくりね。


2人の優しい時間になりました✨

旧家具と家族猫写真コーナー。
ここがお気に入りのくろおさん。なぜなら。
サイドボードに、にゃんごはんがあるのを知ってるから。
待機してるのだ。笑


わたしは好きなものだけに囲まれた
新居の生活が気に入り過ぎて
毎日トロけそうに幸せなのだけど、



ん?このだーさんの痛みは何?
もう一件入ってきた親戚の案件は
なんで知って嫌な気持ちに不安になった?



答えを教えてください。
ホーリースピリットに祈って寝ました。



朝、答えは起き抜けにやってきた。
(インスピレーションは起き抜けが多い)


「幸せすぎて、怖い。
 このまま、
 思い描いた世界のままで行くはずがない
 このわたしが」

エゴの声ですね。
わたしが心の底で
そう思ってる事が世界に現れた。
だけ。

なるほどね。

わたしは
人のナーバスにもよく反応してしまうエンパス
なのだけど、いつもはガードしてるから
電車も乗れる。

でも、
身内や、特に目の前の人のナーバスは
受け取ってしまう。
無意識に不安の自分責めの道具に使う。


目の前の人は鏡ですから、
わたしが感じてた幸せ過ぎてどこか怖い。
このわたしが、このままなわけがない。
は、おそらくだーさんにもあって。

ふたりで作り出した腰痛でした。


人は、不幸のほうが慣れてるから
可哀想なわたしを美味しがるから

幸せな中でも、いやいやいやこんな、
わたしがこんな幸せでいいんですか。
恐れ多いですーとか
怖いんですけどーって考えちゃう。

そのくせ
大不幸は避けたいという声も聞こえる。
小不幸でガス抜きしとかなくちゃ。的な。


ちょー都合のいい考え方だ。



腰が痛いや
目が悪いや
親戚のあれこれは

ただあること。


それを今の幸せのせいにするな。


能天気に幸せでいりゃぁいーじゃん。
バーカ。
と朝から自分を笑とばしました。


気付いたら手放す。
毎日はこの繰り返し。
この地味な作業が大切。


こんな心のブレの繰り返しを
細かく見てサポートするグルコンをしています。


~引き寄せ100%~

お金とパートナーシップを引き寄せる大人のzoomグルコン4期

3月18日スタート✨



頭ではわかっているんです。は
わかっていないと同義。
だって世界が変わっていかないのでしょう?

スピリチュアル頭でっかちさん。
腑に落として、
目の前の景色が変わる経験をしてください。

このグルコンではそれをします。


共催のみねちゃんとわたしは
この気付いたら、手放すを繰り返して

自分をお金を愛を回して、
今があります。

~引き寄せ100%~

お金とパートナーシップを引き寄せる大人のzoomグルコン4期

⇒すぐにお申し込みは★こちら


このグルコンzoom体験会を
3月4日13時〜15時
5000円で開催します。

大人のあなたをお待ちしています。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
直感から導く野崎ふみこの
個人セッションは
✳️金脈愛脈オーラリーディング
 オーラシートにあなたの本来の姿
 未来の姿をオーラ鑑定とともに描き
 魔法の言葉とともに後ほどシート郵送。
 zoomのみ。90分50,000円
✳️電話カウンセリング
 お手軽に声だけでも
 あなたに今必要なピンポイントなことを
 お届けします。
 15分5,000円〜
 
申し込みはどちらも
LINE公式からどうぞ。
お時間ご都合をご一緒に
すり合わせて決定します。
 
野崎ふみこ公式LINE

 
 LINEでの呟きに、ほとんどお答えしています。
気楽に呟いてね。