スピリチュアルアーティスト

漫画家野崎ふみこです。
 還暦っていうか、年末にはもうアラ古希🟣
なんですけどね😅
 
 
そんな歳に三階建てに住むという暴挙に
出ました。
 
 
定年夫婦が選ぶのは
老後を考えて駅近ワンフロアのマンションか
平家だよねえ。笑
 
 
でも三階建ての三方窓の変な部屋がある家を
気に入ってしまったのだもの
しょうがないじゃない。
 
 
引越しで1階から3階に駆け上がってたけど
中々のお家トレーニング。
 
 
これ毎日上がってても
いつか上がれなくなる日が
くるんだろうけどね。
 
ま、その時はその時考えるわ。
 
 
 
ご縁があって
インテリアコーディネーターの
辻千春さんに
お部屋をコーディネートして
いただきました。
 
家をコーディネートしてもらう。
夢だったの。
(ないと思ってたんだけど)笑
 
アドバイス、おすすめ付きの
家具、ファブリック、壁紙の
ショールームはもとても楽しかったです。
 
予算提示内の家具を選んでくださるので
任せててとても安心でした。
品質は一流なものばかりだし。
 
 
 
自分が本当はどんな家に住みたいか。
 
考えたことありますか。
 
 
わたしは家は
窓から空が大きく見えること。
大きな公園が近いことで決めた。
 
 
インテリアは
だーさんと猫とのんびり暮らしたい。
好きなものだけの中で暮らしてみたい。
 
 
その打ち合わせから
 
「猫とひだまりと木の温もり」
という、コンセプトを作ってくださって
出来たのがこのお部屋。
 
 
 
 
 
昨年の3月にやってきた
🍅保護猫オッドアイみけおさんと
黒猫くろおさんは
 
ほんとうに福猫だったようだ。
 
 
どうよ。
このソファーとべッド(今までは布団だったの)
の似合いっぷり。笑
 
引越し中はくろおさんいなくなる事件も
ありましたけどね。
(3時間で戻ってきたけど)
 
 
 
 
住み替えは断捨離は家の処分は引越しは
 
感情のごった煮🌀
 
家族それぞれが自分の生きてきた年月に
向き合う時間でした。
膨大な今はもう必要ないものを捨てて
 
はーすっきり。
 
 
家族でそんな時間を持てたこと。
笑ったこと。懐かしがったこと。
 
本当に住み替えを決心してよかった。
 
 
 
還暦過ぎての住み替えは
自分終いの道でもある。
 
 
死ぬ時はなーんにも持って行けないんだもの。
持って行けるのは
何をやったか。だけ。
 
 
 
沢山の方々にお世話になりました🙏
家探しも
インテリアも
引越しも
ゴミ処分も
 
プロってすごいね✨
感謝です。ありがとうございました。
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

直感から導く野崎ふみこの
個人セッションは
✳️金脈愛脈オーラリーディング
 オーラシートにあなたの本来の姿
 未来の姿をオーラ鑑定とともに描き
 魔法の言葉とともに後ほどシート郵送。
 zoomのみ。90分50,000円
✳️電話カウンセリング
 お手軽に声だけでも
 あなたに今必要なピンポイントなことを
 お届けします。
 15分5,000円〜
 
申し込みはどちらも
LINE公式からどうぞ。
お時間ご都合をご一緒に
すり合わせて決定します。
 
野崎ふみこ公式LINE

 
 LINEでの呟きに、ほとんどお答えしています。
気楽に呟いてね。