あけましておめでとうございます。
スピリチュアル漫画家野崎ふみこです。

毎年幸せなお正月を過ごしています。

来年はこの家族4人じゃないかも。
それは増えるもありだし、
減るもあり。どうでもいいの。
増えても減っても幸せは変わりないので。
笑顔のお正月は永遠💖

今年は漫画仕事の大きな決断をします。
〆切のない人生にする。
〆切が無くて原稿が上がるのか?は
神頼み笑


だーさんとの時間を愛する。
みーくーにゃんを愛する。

自分を愛する。
ただ描きたいものだけを描く。
直感を伝える仕事をする。
会いたい人だけに会い。
今食べたいものを食べ。
五感を大切に感じて
全てがOKを祈ります。

2021年末に笑う豊かなわたしを
みんなを設定しました。
幸せは決まったよ。
さあじゃ何をする?😊



直感から導く野崎ふみこの
個人セッションは2種。
✳️金脈愛脈オーラリーディング
 オーラシートにあなたの本来の姿
 未来の姿をオーラ鑑定とともに描き
 魔法の言葉とともに後ほどシート郵送。
 zoomのみ。90分50,000円

✳️電話カウンセリング
 お手軽に声だけでも
 あなたに今必要なピンポイントなことを
 お届けします。
 15分5,000円
 
申し込みはどちらも
LINE公式からどうぞ。
お時間ご都合をすり合わせて決定します。

野崎ふみこ公式LINE

お申込みおまちしています。