昨日は心屋ぢんさんの
闇ライブ@代官山行ってきました。
 
 
更なる一大決心をしたというぢんさん💖
来年はもう簡単にグッズも買えないって!
買いました笑
 
うひうひ💖
 
 
ぢんさんはカウンセリングしてきたことを
本にしてきたことを
魔法の言葉を
 
一曲の歌にしていると。
 
その歌を聞き、口ずさみ、
繰り返すことで、
苦しい価値観や罪悪感を
知らず知らずに溶いていくために歌うと。
 
 
 
 
 
 
 
わたしも同じことしてるな、と。
勝手にシンパシー✨で
 
 
 
 

わたしも漫画で

絵と言葉で
カチカチに固まった心を溶く
気付きを描いている。
 
わたしはぢんさんの作りあげた
心屋塾で学んだことを(ぢんさんの教えを)
かなーり忠実に漫画にしている。
 
つもり。笑
 
 
歌と漫画で
 
あら
 
同じことしてるんだわと、
 
歌を聴きながら
歌詞を叫びながら笑
 
なんかずっと思ってました。
 
図々しくね😆
 
 
 

のぶちゃんチケットバトルで
いつもゲットありがとう💖
キャンディいつも一緒で嬉しい💖
松永さん、すごーく後ろにいるように
写ってくれて🤣ありがとう💖
 
ゆうこちゃん、
ゆうこちゃんのお手伝いも出来ること。
わたしは嬉しい😆
 
 
女医のぶちゃんの漫画も描けそうだな。
タイトル
「死んでもいい。てか死ぬし」笑
ふと、浮かんじゃった笑
 
もう最近、自分のふと。が怖いわ。



11月17日に
心のイタリアごはん第5巻発売!
絶賛予約受付中!!!!

そして。
第4巻では130名以上の参加になった
発売記念zoomクロストークLive!
を、また開催します!!!!

第5巻サイン入り単行本を
発売日以降に配送。予習をしていただいて
11月30日(月)
発売記念zoomクロストーク Live!!!

zoom Liveは参加してもしなくても動画を
お送りします。

豪華登壇ゲスト、テーマは来週発表!

✨お楽しみに!!!✨



 
✳️わたしと直接お話するLINE✳️ 
 
宝さんに話すように、LINE電話で
気楽にお話ししませんか。
今!!の悩み。ぐるぐるしてること。
悩みがなくてもいい。
恋愛、不倫、結婚、離婚、
夫婦、セクシャリティ、更年期、
仕事、お金、ローン、
病気、障害、子育て、
介護、亡くなった人への想い、
財産相続、お寺さん、不動産なんでもいい。
猫の話も。
わたし人生長いの。笑 なんでも話して。
もちろん、漫画のことでも。
あなたの安心になります。
 
宝さんとイコールである
スピリチュアル漫画家
野崎ふみこがお話を聞きます。
 
声に出すだけで、解決することがある。
安心することがある。
 
書くこともいいし、
ひとり内観するのもいい。
 
でもね。声に出す。体から出す。
これすごい浄化になる。
誰にも言えないことを顔を出さないで話す。
癒しになります。
 
昨年、目が見えない時に
声を出すことの癒しを知りました。
その時の感謝の気持ちが降りてきたので
魚座満月に始めました。
 
まずは公式LINE登録お願いします。
 
野崎ふみこLINE公式
 
 
 
LINEからメッセージくださいませ。
折り返しご連絡して、お時間を決めましょう。
電話ボタンを送信します。
 
15分5000円
随時受付。
銀行振込みのみ。
 
必ずあなたの
ベストのタイミングでお話しができます。
 

野崎ふみこ個人カウンセリング

✳️金脈愛脈オーラカウンセリング✳️

 

zoom開催のみです。
 
あなたの過去、現在、未来を
オーラから金脈愛脈として読み取ります。
 
よろしかったら体験してみてください。
はっきり言うのでびっくりするから。( ´艸`)
怪しいけど、どんどん進化してます。
 
90分 50000円
描きあげたオーラシートは
レターパックで郵送いたします。
ご希望日を3日ほど明記の上お申込みくださいね。
折り返しメールいたします。
お申込みはこちら🔘
 
 
 
image