心のイタリアごはん第20話
「ジェノベーゼペーストのトロフィエ」
本日発売のジュール誌に掲載されています。
裏テーマは「ザ・更年期」
キタキターーー。描きたかったテーマ💖
40代後半からの夫婦生活☺️にも向き合う一本。
宝さんとトオルさんもウフフなのでお楽しみに。
待てるかたは
11月半ば発売の第5巻を待っててね。
もう予約できるます💖
表紙まだ描いてない笑

第1巻のAmazon評価カウントが53になってて。
嬉しいな。見てくれるんだなあ。しみじみ💖
嬉しいレビューもよろしくお願いしますぅ。
✳️わたしと直接お話するLINE始めます✳️

宝さんに話すように、LINE電話で
気楽にお話ししませんか。
今!!の悩み。ぐるぐるしてること。
悩みがなくてもいい。
恋愛、不倫、結婚、離婚、
夫婦、セクシャリティ、更年期、
仕事、お金、ローン、
病気、障害、子育て、
介護、亡くなった人への想い、
財産相続、お寺さん、不動産なんでもいい。
猫の話も。
人生長いの。笑 なんでも話して。
もちろん、漫画のことでも。
あなたの安心になります。

宝さんとイコールである
スピリチュアル漫画家
野崎ふみこがお話を聞きます。

声に出すだけで、解決することがあるの。
安心することがある。

書くこともいいし、
ひとり内観するのもいい。

でもね。声に出す。体から出す。
これすごいデトックスになる。
誰にも言えないことを顔を出さないで話す。
すごく癒しになります。

昨年、目が見えない時に
声を出すことの癒しを知りました。
今日朝、その気持ちが降りてきたので。
魚座満月に始めます。

まずは公式LINE登録お願いします。

野崎ふみこLINE公式
 


LINEからメッセージくださいませ。
折り返しご連絡して、お時間を決めましょう。
電話ボタンを送信します。

15分5000円
随時受付。
銀行振込み

必ずあなたの
ベストのタイミングでお話しができますよ。