昨日の朝。

寝起きに、ぽんっと来たメッセージに
驚愕。
 
これはまだ
龍神さまにしか呟いていません。
まだしまっておく。
 
でも。やばい。
龍神さまにうっかり言ってしまった笑
動くやつやん。笑
 
さあどうなるのか。
 
 
7月31日(金)発売
双葉社Jour9月号に新作掲載されます!
 
心のイタリアごはん第20話
「冷たいトマトソースのタリオリーニ」
 
表紙にピンでトオルさん描いてみましたよ。
 

 
 
 
カウンセリングテーマは
「悩みのない女」

わたし、失敗しないので。的な女性の
お話です。

心屋でいうマルチタイプな「前者」女性を
描こうとして、話が動かなくてねえ。笑
漫画は一点集中タイプ「後者」が
動かしているんだなーとしみじみ。
結果、後者の部下がお話を動かしてます。
前者女性描くつもりだったけど‥さてさて。


 
宝さんとトオルさんも動きがありました。

さあ、どうなる?
 
読んでねー。

 

野崎ふみこ個人カウンセリング

✳️金脈愛脈オーラカウンセリング✳️

 

zoom開催のみです。
 
あなたの過去、現在、未来を
オーラから金脈愛脈として読み取ります。
 
よろしかったら体験してみてください。
はっきり言うのでびっくりするから。( ´艸`)
怪しいけど、どんどん進化してます。
 
90分 50000円
描きあげたオーラシートは
レターパックで郵送いたします。
ご希望日を3日ほど明記の上お申込みくださいね。
折り返しメールいたします。
お申込みはこちら🔘
 
 
 
image
4コマ漫画毎週火曜更新!
 
✳️野崎ふみこ公式LINE✳️
なんでも呟きたくなったら呟いてね。
お返事出来る範囲でお返事しています。
 
あなたのふとした呟きが、
わたしのクリエイションのヒントになります。
心の糧になるんです。本当に。
 
いつも本当にありがとうございます💖