4連休を前になんか赤色灯すごい回してますねー。

コロナとは闘うではなく。
わたしは もう
慌てず騒がず
あるものとして粛々と対策して
暮らしています。

都民は普通にマスクして
普通に買い物してゴハン食べて
自分なりに働いて学校行って
生活してるよ。


ともちゃんのカタヨガを
東京でリアル開催します。

連休明け後の
7月28日(火)16時〜18時
ひろーい下北沢ハーフムーンホールにて。


ソーシャルディスタンスも鑑みて
10名さま限定と絞ることにしました。

あと若干名の募集です。


普段はライブして70人入るこの会場で

静寂と薄明かりの中
両手両足いっぱい広げて
ともちゃんのリアルヨガ。誘導瞑想。お話。

ただ自分と向き合うだけの時間すごしませんか。

カタヨガは
体の硬いひと、ヨガ初心者さま向けのヨガです。
もちろんヨガ経験者もウエルカム。

こんな時期だからこそ。
あえて。やります。