東京は緊急事態宣言中。

他県は解除になっても
都民は都を出られん。
早くだーさんと旅に出たいなぁ。
 
 
基本在宅勤務なので生活は変わらずだけど、
 
支援で、うなぎ、もつ、ふぐ、生ハム、
ワイン買ったり
自分ビジネス系さんからピアス買ったり。
 
 
 
今日ポストに届いたのは、
 
旅人もこんちゃんの
ギャルソンエプロンとお揃いマスク💖
迷いに迷ってターコイズグリーン💖

 
これ、もこんちゃんモデルのみかん色が
すっごく可愛くて。
(モデルが素敵すぎる)
エプロンしてマスクする
シュチュエーションが自分には
無いだろう?!なのに買ってしまった。
 
まてよ。
わたしはギャルソンエプロンを今描いている!!

これは経費になる!!!はず!!!🙏
次回からの生パスタ取材はこのスタイルで。
 
 
家の掃除に早速使用。ちょっと暑いけど
息苦しいマスクではない。
マスクにはゴム調節ができるように
ゴム通し用ヘアピンや
眼鏡族に必須のノーズパットワイヤーも入ってる。
なんて細やかな気遣いなんだー。
 
 

もこんちゃん。
素敵な商品ありがとう😊
 
もこんちゃんのように
旅するように生きることは。
 
わたしのこれからの指標でもある。
 
リモート生活で
定住の意味も無くなってきたし
だーさんと猫がいれば
何処ででも暮らせるし。
 
いままで守ってるものは
本当に守りたいものだった?
本当に守りたいものは何?
 
自分の本当の強さに気づけば
「好き」だけで暮らせる。
「好き」で豊かに暮らすには?
 
そんなことをお伝えしたい。
心みねこ、みねちゃんとわたしの

「あなたのあらゆる不安解消♥

心もお金もパートナーシップも豊かにするグルコン」

【開催日】全6回

6/25(木)、7/6(月)、7/23(木)、8/6(木)、8/22(土)、9/3(木)

【時間】 13:00~16:00 

【場所】オンライン(Zoom)

6/25(木)は都内でリアルグルコン&懇親会予定(14:00~

【受講費】 300000-(税別)

⇒お申し込みは★こちら

 
image
 
 
 
 
image
4コマ漫画毎週火曜更新!
 
✳️野崎ふみこ公式LINE✳️
なんでも呟きたくなったらどうぞ。
お返事出来る範囲でしています。