スピリチュアル漫画家
野崎ふみこです。
連載「心のイタリアごはん」第17話執筆中。
 
 
エネルギーを描いた
ドットアートギャラリーもオープン。
 
 
そして、
ふふみねコンビで
真の豊かさを追求してゆく
次の時代を生きるためのzoomグルコンの
お知らせです。



「あなたのあらゆる不安解消♥

心もお金もパートナーシップも豊かにするグルコン」

⇒すぐにお申し込みは★こちら

 

 
今、怖いのは、自分を守るため。
 
今、不安があるのも、自分を守るため。
 
今、焦ってるのも、自分を守るため。
 
今、腹が立つのも、自分を守りたいから。
 
そんなにも自分を守りたいのは
 
何より自分を愛してるから。知ってるから。
 
そんなに愛しい自分をもう許そう。
心から認めてあげよう。
 
 
次のなんちゃらステージに行くのは
 
次の時世で

自分が開いた花であることの真理にいるのは
 
自分の本音にとことん向き合ってるひと。
 
 

それをお金さんは
 
わかりやすく教えてくれてるの。
 
お金は全てじゃないけど、
 
お金(エネルギー)に学んだほうが
 
理解が早い。
 

お金と長く豊かに生きてる実績を持つ
 
みねちゃんとわたしに聞きにきてください。
 
何かしらんけど
 
急いだ方がいいらしいから。
 
 
このグルコンは第2期になります。
3月から始まってる第1期生メンバーの
変化が目覚ましくてね。

詳しくはみねちゃんリブログ先見てね。



もうもう、みんな、まぶしい~~~✨

それぞれの魂が目覚め動き始めています。

 

ふふみねコンビで
真の豊かさを追求してゆく
次の時代を生きるためのグルコン

「あなたのあらゆる不安解消♥

心もお金もパートナーシップも豊かにするグルコン」

⇒すぐにお申し込みは★こちら

 

 

心のイタリアごはん第4巻6月17日発売
予約開始しています。
 
 
image
4コマ漫画毎週火曜更新!
 
✳️野崎ふみこ公式LINE✳️
呟きたくなったらどうぞ。
お返事出来る範囲でしています。