これ凹んで見えない?

これはあなたの○○○テスト💖
寝てるだけだよ。笑



答えは罪悪感

凹んで見えたひとは

自分の○○○=罪悪感を
チェックしよう。


あ、笑ったひとは
そのまま生きて笑


スピリチュアル漫画家
野崎ふみこです。



可哀想なひとはいない。
可哀想に見えるひとがいるだけ。



この考え方で世の中を見れるように
なってきてるけど、


こと。
こと。
愛猫のことになると
わたしのぎゃー可哀想😭が
めっちゃ発動してしまったお話。


猫飼い歴長いので
避妊手術も、去勢手術も何匹もしてる。


傷を保護するための
エリザベスカラー付けると
猫がどうなるかもよーーく知ってるんだけど



動物病院から
「大人しくて、とてもいい子でした😊」
と見送られて家に帰って来たら。

エリザベスカラー付けたみけおが豹変。
キャリーから飛び出し
怒り爆発💢、暴走、爆走
飛ぶ、飛べない、落ちる
ぶつかる、転ぶ、触らせない
もう誰も信じねえ!💢💢💢

大暴れの上に
お漏らしもしてしまい
この世の終わりのような凹んでしまった。
ネガティ部くろおもびっくりだよ。


普段のポジティ部みけお
からのギャップに
可哀想が大発動しちゃったわたしは
なんとかせな!
わたしが何とかしてあげなくちゃ!


以前も、病院のゴツいエリザベスカラーに
不自由で凹む
今は亡きしーちゃんのために
あれこれ可愛く!少しでも楽なように!
作ったのを思い出し


コロナ最中なのに
近くの100均に走った。

100均で、
さあ何買っていいか分からなくなって
店内グルグルしてる
自分にハタと気づき、

お 落ち着け。
コロナ時世だ。
手早く買ってステイホームせな!


この店にみけおに使える何かが
必ず見つかる。と言い聞かせると

ちゃんと目に入ってきた。

ビニールのポーチみたいなやつが。
完成ビジョンも見えた。
よし。これで作れる。
ビニールテープも買おう。



久々だわ。
ワレ忘れるくらい
可哀想発動したの。




わたしは
避妊手術自体を
人間のエゴとか可哀想だとか
思っていなくて。
必要と思ったから受けただけのつもり。


けれど
みけおの
暴れて漏らして凹む姿に
可哀想という名の罪悪感が
爆発してしまったよ。



柔いけどお腹の傷は
舐められない手作り
エリザベスカラーを付けると

みけおは落ち着いてきた。


否。
何のことはない。
わたしがほっとして


落ち着いただけのこと笑




目の前に起こることは
わたしの鏡だとホント
わっかりやすく見せてもらいました。



とほほ。



凹んでるひとは
可哀想なひとじゃない。
わたしが可哀想に見てるだけ。



わたしの罪悪感眼鏡が
可哀想に見せるだけ。





誰にだって猫だって
ちゃんと自分を生きる力があるんだもん。


みけおを舐めちゃあかん。

人間も舐めちゃあかん。

信じよう。

この時世もね。



✳️野崎ふみこはオーラ鑑定と絵で
 個人カウンセリングをしています✳️

現在はzoom及びメッセンジャーで対応
✳️「金脈愛脈オーラシートカウンセリング」




金脈とは、
その人の苦も無く出来ること、強みに、
当たり前すぎて
気付いていなかった部分にあります。
あなたのオーラを鑑定、セッションしながら
あなたの金脈を探し、
具体的にその金脈をどう
お金につなげていくかまで導きます。
 
基本のオーラからは過去のあなたを。
今のオーラからは
今のあなたの本心を。現在地を。
 
魂が進みたいと
見せるオーラからは未来のあなたを。
 
降りてきた言葉と共に
オーラシートをzoomセッションしながら作成。
セッション後
レターパックで郵送いたします。
 
セッションご希望日程お時間を3つ書いて
お申込みください。
折り返しご連絡いたします。

お申込みはこちらポチ🔘
 
zoomセッション90分 50,000円

✳️似顔絵オーラリーディング✳️
zoom対応のみ
zoomセッションしながら、
B5サイズの用紙に
似顔絵とオーラ
降りて来た言葉を添えます。


送り方は金脈愛脈と同じ。
レターパックで郵送します。

zoomセッション30分 
25,000円
お申込みはこちらポチ🔘


✳️予約が取れない占い師もりえみ漫画✳️


✳️心のイタリアごはん
 双葉社Jourにて連載中✳️

新刊第4巻は6月17日発売
予約受付開始!

1巻〜3巻までKindleで一気読みいかが?