漫画家野崎ふみこです。

秩父の山奥三峯神社で魂の洗濯(登山)して
あの土地でマインド・スピリット・ボディを
整えていただき
「何か」を感じたまま持ったまま
虎視眈々いや狼視眈々?龍視眈々?と
どっかが勝手に動いてる感じがしています。
意味不明ね。笑


コロナ時世に
だーさんと東京を抜け出して高知にいます。
このままこっちにしばらくいようかしら。
高知のローカルラジオでは
東京に行かないようにと
アナウンスしているよ。ワオ。

えーっと、何で高知に来たんだっけ?
(基本、旅行はだーさんに丸投げなので)
と、だーさんに聞くと、
室戸岬見に。だそうです。
はい。見てますね。笑
意味はない。笑

そして鰹のタタキに舌鼓。

なんて能天気な定年夫婦なんでしょう。


3月に入って。
今、
すでに理想の暮らしをしてることに
改めて気づき、
(何で気づいてなかったのか不思議だよ)

自分の中の優先順位を
だーさんとの暮らし1番
仕事2番にしただけなんだけど

たったそれだけなんだけど

それで、なにかが目に見えて
変わったわけじゃないのに
めちゃくちゃ楽なの。

なんなのこれ。

ずーーっと仕事最優先に生きてきて
わたしがお金稼がないと!と!と!💦
だった呪縛を溶いただけです。


そのホクホクとした楽ちん幸せのまま
三峯神社合宿
「新龍神氣覚醒セミナー〜神氣を纏って望む世界に移行する法」に参加しました。
私どこに移行するんだろう。ワクワク💖


2016年1月に高尾山で転倒して
商売道具の右手を骨折してから
三輪山、鞍馬山、くらいしか登っていない
のだけど

もっと前はひとり登山にハマってたことを
歩きながら思い出してた。
フルマラソンにもハマってた。

ひとりで黙々と動くのが好きで
それが、自分を浄化をしてたことに
今回登ってて気づく。


苦しくて、
色んなことぐるぐる考えられなくなるの。笑
「今」しか無くなるのよ。
今の一歩しか考えてない。
イマココ体感のために三峯奥宮参拝はあった。
てか山登りの意味ってそれよね。


昨年拝見してた泰三野引ご夫妻の三峯レポで
こういうアハハウフフな画像を見てたので
三峯神社の奥宮ってこの先なのね💖と
うっかり騙されてたわたし笑

こんなガチ登山だったとは。

こんなライオンキングな場所だったとは。

ひとりじゃ帰ってたわ。笑
みなさんありがとうございました。
邪念が抜けました。

奥宮参拝の後で
マインド・スピリット・ボディへの
座学では睡魔と戦うも
(この睡魔も優花さんの秘技らしい)

夕食後から翌日午前中は

リュウ優花さん🐉スピリット
野引香里さんマインド
白石泰三さんボディ
と別れての個別セッションをたっぷり。
これが各々秘技炸裂で凄かった。
そんなことも出来るんですか?の連続。

三峯神社というパワースポットに
懐かれて
無意識下
何回のエネルギー交換が
なされたことだろう。

そしてね。
軽く軽くピカピカ✨
マインド・スピリット・ボディに
なったところで
2日間のリトリート
最後の最後に
本音の「望む世界」を知るシンプルなワークを
するのだけど
そこで
出たわたしの望む世界が笑ったね🤣








「能天気に生きる」
「なにも考えない」




だった。
あまりのえーーーー?!な結果に

こ、こんなん出ちゃったよ?
と講師の面々に見せると
「それーーーー!」と声を揃えられた。
私の望む世界ってこれなのーー?!🤣


ぐるっと回って
もう住んでますけどーー?
幸せですけどーー?
ここーー?🤣



望む世界に
わたしのン10年
積んできた努力と根性と頑張り、夢も
全く必要がないということ。
全て三峯に置いて行けということ。


てか、両手空けとけ!だよね。



ご時世で否が応でも
手放しする流れ。



楽しみだねえ。世の中。みんな。


一緒に全てを手放した先へ行こう。

すでにある。


✳️野崎ふみこ個人カウンセリング✳️
現在はzoom対応のみ。

「金脈愛脈オーラカウンセリング」

金脈とは、

その人の苦も無く出来ること、強みに、

当たり前すぎて

気付いていなかった部分にあります。

あなたのオーラを鑑定、セッションから

あなたの金脈を探し、

具体的に強みをどう

お金につなげていくかまで導きます。


基本のオーラからは過去のあなたを。

今のオーラからは

今のあなたの本心を。現在地を。


魂が進みたいと

見せるオーラからは未来のあなたを。


降りてきた言葉と共に

オーラシートをzoomセッションしながら作成。

セッション後

レターパックで郵送いたします。


セッションご希望日程お時間を3つ書いて

お申込みください。

折り返しご連絡いたします。


zoomセッション90分 50,000円


image

 

金脈愛脈オーラカウンセリングの詳細は

こちらから



 ✳️似顔絵オーラリーディングも募集✳️ 
現在zoomのみ。
ご希望日程お時間を3つ書いて
お申込みまでどうぞ。

zoomセッション30分 25,000円



 
お申し込みお待ちしています。