スピリチュアル漫画家
野崎ふみこです。

心のイタリアごはん第3巻
発売イベント終了後
第15話に入ってますよ。

イベント続きでバテたので、
とにかく沢山寝ながら寝ながら
リカバリー取りつつ進行中。
〆切伸ばしてもらったぜ。えっへん!


今回は
らいくみさんの著書
「夫はギャンブル依存症」を元に描いています。
昨年末
心屋認定講師ともぴの心屋初級セミナーの
アシスタントをしたのですが、

その時に参加していた、らいくみさんの著書の
お手伝いをしたというライターの
ゆきちゃん(京都生パスタイベントに来てくれたの!)に出会って
アンテナ📡が反応
ギャンブル依存症は描くテーマ!として
動きだしました。
ソッコー本を読んで、
リサーチして、これも
潜在的にどれだけ沢山の人のテーマに
なるだろうかと身震いしたのです。

これは第4巻の収録になりますけど、
(第4巻は6月17日発売決定!)
第4巻は大まかに言って依存症がテーマ
になってる不思議。


依存は悪いことではない。
まで、は無理かなー。
それは16話に持ち越しかな。

らいくみさんからの、これだけは入れて。は、
ちゃんと入れたので
今まで直視してこなかった人たちの
最初の一歩になればいいなと思います。

そして、カウンセリングする
宝さんの心にもまた響いて
彼女の糧になるのです。

「心のイタリアごはん」
これからもよろしくお願いします🙏





Amazonレビューも是非よろしくお願いします。

レビュー書いたよー!報告いただいた方に

LINE公式で
あなたの今のオーラ色鑑定しています。
どしどしどうぞ。
✳️野崎ふみこLINE公式✳️
✳️野崎ふみこの漫画情報✳️
✳️金脈愛脈オーラカウンセリング情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング情報✳️
✳️臼井式遠隔レイキヒーリングお申込みは
 LINEからどうぞ。詳細はこちら⬇️
✳️本音つぶやき✳️
✳️漫画の感想も直に欲しいな✳️

 



3月は、トークイベントが続きます!

3月3日は
心屋認定講師心みねこ
みねちゃんと
幸せなお金持ちになるセミナー

心屋マネー部活動開始!」開催

月商7桁の

ふふ・みねコンビでお送りする
好きなことで稼ぎ続ける女になる

秘訣をお伝えします!

残席2!

詳細はこちらまで



3月8日は
はしぐちのりこココケン主催
はしのんをファシリテーターに
小野美世さんと
「ライフステージとパートナーシップ
 トークライブ」
お席だいぶ埋まってきました!
詳細はこちらまで