心のイタリアごはん第14話掲載
双葉社Jour3月号発売になりました。
「じゃがいものニョッキ トマトクリームソース」
これも美味いのよ〜😋

レシピ監修のじゅんじゅん先生的に、
このニョッキは
作り方、伝え方がすごくデリケートなので、
描くのはどうなんだろうと、言ってたやつ。
伝わる!
と、描きました笑


裏テーマは
仲良しのゆっきー言うところのモグモグ。
「摂食障害」
取材させていただいて、
彼女の人生のきっかけのひとつに
焦点をあてて
「受け入れる」「ゆるす」を
描いてみました。

食べもの漫画に、
摂食障害を出す。
ある意味ありえないでしょ。
にも挑戦したの。
でも、この障害の特にグレーゾーンの
方たちに
伝わる!
と、頑張りました。



心のイタリアごはん買ってくださった方へ💖
レビュー描いてくださった方、
LINE公式にご連絡ください。
あなたの今のオーラ色鑑定します。
✳️野崎ふみこLINE公式✳️
✳️野崎ふみこの漫画情報✳️
✳️金脈愛脈オーラカウンセリング情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング情報✳️
✳️臼井式遠隔レイキヒーリングお申込みは
 LINEからどうぞ。詳細はこちら⬇️
✳️本音つぶやき✳️
✳️漫画の感想も直に欲しいな✳️
 

✳️野崎ふみこ個人対面カウンセリング
金脈愛脈オーラカウンセリングプレミアム

銀座でシャンパンとアフタヌーンティー
いただきながら、ゆったり
金脈愛脈オーラシートカウンセリング


そしてあなたに合ったお店でお見立て
お買い物同行いたします。
2月枠満席感謝💖増席しました。
2月24日(火)13時〜16時(シャンパンあり)

3月枠
3月5日(木)13時〜16時(シャンパンあり)
3月25日(水)13時〜16時(シャンパンあり)
100,000円

日程、メールアドレス明記の上、
お申込みください。
折り返しメールでご連絡させていただきます。

金脈愛脈オーラカウンセリングって何?は
こちらを参照してくださいね。

2月3日と
2月5日に
ちょっと大きな告知します。
ドキドキが止まらん💓

さて、だーさんとまた、
北へ旅してきます💖ばいばい💖