ほへー。


夜半に原稿があがり、
昼近くまで寝て
ゆっくりお風呂はいって
軽く食べて
氏神さまに無事終わったお礼を言って
家近のスタバで

ほへー。イマココ

しばらく歩いてないので笑
よろけながら
日常に戻って行きます。

仕事中は、なんだろうね。 
お酒は必要ないし
ごはんはあまり味がしないし
だーさんの話は聞いてないし笑
(それもう言った!とよく言われる)
心がどっかにいっている。
ここにいない。
家族は大変ですよ。慣れてるけど。笑



今回
心のイタリアごはん第14話は
摂食障害をテーマにしました。

取材をさせてもらったのは
摂食障害モグモグを明るく公表してる
イベント仲間でもあるゆっきー

めぐの部屋でモグモグについても話してます。


彼女の想いに、添えたかどうかは
わからないけど、
こんな甘くねーし
こんな簡単じゃねーし
わたしとちげーし
だろうけど、
誰かの一歩の勇気になるといいなと
思っています。


1月17日新刊発売!
今年は二足のワラジ強化していきますよ。
✳️野崎ふみこ個人カウンセリング
金脈愛脈オーラシートカウンセリングプレミアム
2月枠満席御礼

3月前半枠
3月3日(火)13時〜16時(シャンパン無し)
3月5日(木)13時〜16時(シャンパンあり)

銀座で優雅にお雛祭りアフタヌーンティーと
金脈愛脈さがし。
そしてお買い物同行いたします。

100,000円

日程、メールアドレス明記の上、
お申込みください。
折り返しメールでご連絡させていただきます。


金脈愛脈オーラカウンセリングって何?は
こちらを参照してくださいね。

✳️野崎ふみこLINE公式✳️
✳️野崎ふみこの漫画情報✳️
✳️金脈愛脈オーラカウンセリング情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング情報✳️
✳️臼井式遠隔レイキヒーリングお申込みは
 LINEからどうぞ。詳細はこちら⬇️
✳️本音つぶやき✳️
✳️漫画の感想も直に欲しいな✳️