あの人ジャイアン
あの人イタイ
あの人悪目立ち
あの人空気読めない
あの人嫌われてるの気付いてないの?
あの人調子に乗っちゃって
あの人洗脳されてるわこわーい
バカだよねー・・・

こう言ってわたしは
だーさんとよく笑ってた 
バカだよねーって
嘲笑してた
そこがわたしたち夫婦の
笑いのツボだった


ぐええ。


笑いながら、
私たちはあいつらと違うわと
ちっちゃな優越感に浸るの。
わたしたちは常識人。大人。
バカはだめよ。死ね☆ばいいのに。



ぐええ。



そのちっちゃな何様の優越感が
自分をいつも見張って
世間を見下して
ジャッジして
比べて
自分責めて
自分の上げ下げに
エネルギー使うことになり
疲れて
人を妬んで悔しくて悔しくて


ホントは
ホントは
ジャイアンが羨ましかったことが
自分を息苦しくしてたことに
気付いたのは
ここ数年。ホント数年。



まだ、バカねーでも笑うけど

自分もじゅうぶんバカなの
気付いたから
しょーがねーな、になる。


懲りないねー。

そーかそーかになる。



自分に蹴つまずいて転んで
自分でいいこいいこして
また歩く。

コツコツ。



わたしの中で
1番バカでジャイアンはわたし
1番すごいのもわたし


わたしがそう思ってればいいだけ
そう思ってコツコツしてたら


目の前のだーさんも
常識をコツコツ脱いでる姿に出会う。
毎食、不器用にごはん作ってくれる。

あんまり美味しくないんだけど笑


あなたはわたしの味方だと教えてくれる。
わたしはあなた。


パートナーは鏡だなと
しみじみ思う。



わたしはわたしが得意とする漫画で
心屋を応援するだけです。

新刊1月17日発売です。

Amazon貼ってるけど、
本屋で買ってくれたら、予約してくれたら
倍喜びます。部数に反映するからです!

たくさんの人に読んでもらいたいもん!


1月29日京都Beトレ
2月10日東京Beトレで
どっさり持ち込んでサイン即売します。
単行本買って持ってきてくださったら
サインしますよー!
お待ちしています。


そして、1月30日(木)は京都で
第3巻出版記念生パスタ作って食べるイベント
開催‼️
お申込みフォーム⬇️   残席3です!


2月11日(火)の東京での
第3巻発売記念生パスタ作って食べるイベントは
満席です。ありがとうございます。



✳️野崎ふみこ個人対面カウンセリング
金脈愛脈オーラカウンセリングプレミアム

2月枠
2月1日(土)13時〜16時
2月5日(水)13時〜16時(シャンパン付き)
2月24日(月)13時〜16時(シャンパン無し)
100,000円

日程、メールアドレス明記の上、
お申込みください。
折り返しメールでご連絡させていただきます。

金脈愛脈オーラカウンセリングって何?は
こちらを参照してくださいね。

✳️野崎ふみこLINE公式✳️
✳️野崎ふみこの漫画情報✳️
✳️金脈愛脈オーラカウンセリング情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング情報✳️
✳️臼井式遠隔レイキヒーリングお申込みは
 LINEからどうぞ。詳細はこちら⬇️
✳️本音つぶやき✳️
✳️漫画の感想も直に欲しいな✳️