小野美世さんが書かれた
「夫婦の悩み相談室」の
出版記念パーティーに行って来ました!

デュエットしてるみたいな
ぢんさんと美世さん💖
出版おめでとうございます㊗️


ぢんさんが不得意と豪語してる
セセセセッッックククスススの悩みを
どメインにした本で💖

結婚してるひとも
結婚してないひとも
女なら
男なら
読んでおきたい本です。


碇谷圭子さんいかりんもスピーチで
ご自分の体験から、
20ン年前にこの本があったら
小野美世がいたら
どんなに救われたただろうと
お話してらっしゃいました。


そうなの。
わたしも。30年前笑
セセセセッッックククスススで
悩んでいたひとりの主婦漫画家でした。

愛されてる実感や
結婚の意味を
セセセセッッックククスススの回数で
測ってたし、

若い時のわたしの機嫌や自信は
セセセセッッックククスススあるなしに
かなり左右されてたからです。

この歳になれば
笑えることなんだけど
夫婦の数だけパターンがあること。
その愛憎は誰も悪くないこと。
自分を知ること。

浮気さえOKなこと。

これを読んで助けられる女性も男性も
沢山いるしんじゃないかしら。

先日読んで、
早速仕事スイッチが入ったわたしは
メモメモ。


年末発売になるジュール2月号
心のイタリアごはん第13話
(第4巻収録予定)では
「婚外彼氏」テーマにします!と
スピーチでも話させていただきました。
写真ははらのりこさん。ありがとー!


舌癒着症手術後4日目でスピーチ💦
痛みはさほど無いから
平気なのだけど
ざっくり舌裏大穴開いてますからね。
舌が自由に回らない。
ラリルレロが言いにくい。
まだ声も張れない!けど
なんとか喋って来ました。
お聞き苦しくてごめんなさい。

おっ手術効果だ。
わたし首が立ち上がって来てますね💖
うれしー。


ぢんさん、沢山の仲間、
教え子たちに愛されてる美世さん。

写真は載せられないけど、
サプライズゲストで登場の
ご主人と娘さん息子さん。

めっっっちゃ可愛いかったあ。
噂のコンサルしてくれる
Amazonにレビューも書いてくれる!
ご主人のお顔が見れて
感激した。
いいなあ。いいなあ💖

セセセセッッックククスススを
欲情や刺激だけでなく。
男と女で語れる日本にするためにも
美世さんがメディアに出て語ることは
これから必要なんじゃないかと
コロロから思いました。


子リスのような可愛い美世さん💖
がんばってー!

わたしも力になりたーい!




来年1月17日発売
心のイタリアごはん第3巻
予約発売が始まりました!
こちらもよろしくね。
 
 
 
 
 
 
 
✳️LINE公式はじめました✳️
✳️野崎ふみこの漫画情報✳️
✳️金脈愛脈オーラカウンセリング情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング受付✳️
✳️本音つぶやき✳️
✳️漫画の感想も直に欲しいな✳️
 
 
あなたに愛と豊かさと溢れる余裕を💖