さて、
翌日、術後検診と舌のリハビリに
向かっているとこです。
朝早いのが、ちとキツい。
 
スピリチュアル漫画家
野崎ふみこです。

術後初めての朝、寝起き。
ちょ。肩凝ってなーい!
カラダだるくなーい!
この熟睡感!!(´⊙ω⊙`)(*'▽'*)
 
いびきはどうだったかはまだ聞いてないけど
深く深く眠れた感がある。
これは感動だ✨
 
物理的にざっくり傷があるので、
舌動かすと痛い、動かしにくいはあるし、
まだ喋りにくい。
 
わたしは舌位置の根っこが
大きく後ろに移動した感があるので、
舌送りが慣れなくてまだ食べにくい。
これはリハビリ必要だよね。
 
一緒に口腔前庭拡大手術という
上唇裏を切る手術もしてるのですが、
その腫れが気持ちあるかなという感じ。
それも順調なら術後48時間ほどで落ち着くそう。
 
しばらくはノーメイクで
サングラスマスクしてればいいから
これは問題ないや。
こういう時、自営業は👌
 
実はアンチエイジングにも効果ありとのこと。
うふふ。
その効果は、
術後落ち着いてからしますね。
 
 
胎内記憶の池川明先生の書かれた
舌癒着症の記事もあるので
ベビママ!読んでみてね。
お子さんいる人も!!
 
 
わたしは還暦ターンした
あと何年生きようかな〜レベルの
年齢ですけども笑、手術の効果は
あると思いました。
 
 
 
心のイタリアごはん第3巻
予約発売が始まりましたぁ!
 
 
 
 
 
 
 
✳️LINE公式はじめました✳️
✳️野崎ふみこの漫画情報✳️
✳️金脈愛脈オーラカウンセリング情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング受付✳️
✳️本音つぶやき✳️
✳️漫画の感想も直に欲しいな✳️
 
 
あなたに愛と豊かさと溢れる余裕を💖
 
 
 

 

▼コミックス一覧はこちらから!