11月3日はいつから龍の日になったんだ?笑
趣旨が今ひとつわからなまま、
楽しそう!で、
参加してきました!

スピリチュアル漫画家
野崎ふみこです。


いつ着るんだ?今日だろう!?の
龍のスカジャン着てます。
わー!お腹に龍神を飼うデューク更家さん。

龍を自在に扱うSHINGOさん。
エネルギーぐいんぐいんしてた。




そして、
龍に乗ってるのに、まだ見えないといいはる
ぢんさん。
この龍の歌大好き💕

会場では龍使い江島直子さんにも会って。

ゆっきー写真ありがとー!
魔女仲間💖とHappyさん笑



ずっと一緒にいたのは
青森からチケットもないままフラッと来て
ちゃんと観る
ヅラ姉さん笑、ヅカ姉さんと
近所に住むキャンディ。
ヅラ姉さん笑を.
青森に帰るのを引き留めて、
夜半まで飲んでた🍷
完全にアホ菌と美人菌うつったな。笑
内容がやばくて書けないことだらけだけど、
いやもー色々感じる1日でした。


龍の日に登壇したみなさんは
確かに龍の背🐉に乗って自由になった
ひとたち。
もう外見から変態な人たち。

集まってたひとたちも
龍の背🐉に既に乗ってる。
もしくは龍に跨って🐉
すわ!足を離さん!としてるひとの
集まりでした。

さー飛ぶ準備は出来た。

龍に乗る方法は。

怖いねー🤣
笑い飛ばそう🤣
ぶっ壊そう🤣
真面目になんか
してられるか🤣


でしたよ。







✳️金脈愛脈オーラカウンセリング✳️
あなたの金脈、愛脈は
あなたが、努力なく出来ることの中にあります。
その、得意をオーラ鑑定からあぶりだし、
本来の力を一緒に見つけるカウンセリングです。


11月枠日程変更。
オーラシートカウンセリング90分はあと2席。

11月16日(土)13時以降
11月26日(火)15時以降

ご希望の日程に◯をして
似顔絵リーディングか
オーラシートカウンセリングか
ご希望を書いてお申込みくださいませ。

改めて調整した上で当日のお時間と、
カウンセリングルーム@東京のご案内、
時間によっては
わたしの自宅アトリエで
カウンセリングします。

お振込み先をご連絡いたします。


✳️LINE公式はじめました。

上記セッションは
 11月中は
ライン登録者割引していますので、
【似顔絵オーラリーディングー5,000円引】
【金脈愛脈オーラシートカウンセリングー15,000引】
申込みメッセージにライン登録済みと
自己申告してお申込みしてね。
✳️野崎ふみこの漫画情報✳️
✳️金脈愛脈オーラカウンセリング情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング受付✳️
✳️本音つぶやき✳️
✳️漫画の感想も直に欲しいな✳️



あなたに愛と豊かさと溢れる余裕を💖