佐川奈津子なっちゃんには

目が見えない世界にいたとき

動画の音声でとてもとても
救ってもらいました。

ありがとうございます。
感謝✨
ありがとう✨
感謝✨


スピリチュアル漫画家
野崎ふみこです。
生パスタ×心屋漫画
「心のイタリアごはん」連載中

金脈愛脈オーラカウンセリング中
9月枠はおかげさまで満席。
10月枠指定日  あと3枠!!
10月26日(土)13時〜
10月26日(土)15時〜
10月30日(水)15時〜
お申込みフォームはこちらから



なっちゃんは
一昨年のイタリアリトリートで
吉武大輔さんと共に一緒に旅した仲間であり💖
あー懐かしいよアッシジ😂

生パスタの先生じゅんじゅんのとこで
リトリートランチ会でお話ししたり

広尾のセッション会に顔出したり。
から、しばらくお会いしてなくて。


でもたまたま見た
フォレスト出版さんの
なっちゃんの音声教材
Holy Millerにすっかりハマった直後


目が壊れて。


読む書く見る出来ない中
ダウンロードしてあった音声を
ひたすらリピしていたのです。


続いて出た音声教材が
臨死体験者の
アニータムアジャーニさんの動画と
なっちゃんの解説動画だったんだけど


これがもうね!(T ^ T)


臨死体験者アニータさんのお話から解説が
その時のわたしにドンピシャで。

神がかり的に必要な音声だった。

人は死んでもそこに存在すること
(亡くなった両親、しーちゃんは
    見えなくてもずっとそばにいると確信できた)
これでわたしは見えない世界を
信じたのね。

人はただ、愛と光であること
ただそれだけ。


それは
読む書く見る出来ない
ないないないないになってたわたしに
ものすごい希望になったの。


わたしはそのままで愛と光である。



見えなくてもいいを受け入れ
られたことは
ものすごく大きかった。




なっちゃん推薦の
臨死体験体験者
アニータムアジャーニさん、
木内鶴彦さん、飯田史彦さんの本も
Kindleで片っ端から落としてもらって
Siriに次つぎ読んでもらいました。


何しろ出来ることが
聞くこと、しかないので、
ぢんさん、本田健さん、種市さん、
リュウ博士の本は持ってるものまで
読みたければ
Kindle→Siriで
聴きまくってた。


そしてそれも
なっちゃんの新刊本が出る頃には
漫画も描けるほど奇跡の回復して。



本が読めるようになっても
目を休めたいので
Kindle→Siriはよく使うのだけど
Siriに読んでもらってから
本で目でまた改めて読みたくて
Holy Sign再読。

この本がね。よくてねー。
本はホント、
ベストなタイミングでやってくるね。

最近は
自己否定、
どうすれば消せるかが
テーマだったんだけど
またドンピシャ来ました。

知りたいことは空に聞く。
答えはちゃんとドンピシャで届く。
便利。



否定的感情は

すべて自分のものではない。

親からの受け売りである。



だーいぶ要約してますが。


おぎゃーな時には
全肯定な赤ちゃんが
成長と共に
親の持つ否定感情を刷り込まれて
それが自己否定を形作っていく。


それは代々脈々受け継いできた
家系的呪縛のようなものでもある。


真っ白な幼いわたしは
目の前にいる大好きな人の刷り込みを
スポンジのように吸収しちゃうもの。


なら、
その否定感情が自分のものではないと
気付いたらどうするか。


つど切り離せばいい✂️


否定感情が沸くたびに
あ、これわたしの感情じゃない
チョキン✂️って。


じゃ本当のわたしはどう思ってる?
繰り返す。

人生は、問い。
わたしは還暦過ぎてもやってるから
たぶん死ぬまで問い。笑



わたしはどうしたい?
わたしは何したい?
今、どうする?

常に聞き続けるのが人生。


本当のわたしは
楽しいことしか望んでないのだー!

今日は娘たちとおうちご飯🍷
幸せだなあ💖


LINE始めました。
奇跡の話、怪しい話聞きたいひとは
LINE登録しといとね。

✳️野崎ふみこの漫画・カウンセリング情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング募集✳️
✳️本音つぶやき✳️
✳️マンツーでお話しもしたいな✳️


ID:@258dbuzm