@ハッピー薬局七周年記念
ハッピーさんおめでとうございまーす!
ぢんさんシークレットライブ見に行ってきた!

ポルシェにペタペタ指紋付けてきた笑



ぢんさんに今日
似てる人がいると思ってたわと言われて
爆笑。

ミキ、久々に会えて嬉しかったぁ💖

ハッピー薬局さんには
ラメラ化粧品でお世話になってまして。
遠いんで、いつか一度行きたいなー思ってた
いつかなら今行くよね。
楽しかった!
ぢんさんはね。
すごく軽くなってた。

ぢんさん
いろーーんな霊能者に
いろーーいろ言われてるそうだけど
うん。
なんかスッキリしてたのを見て
わたしはえらそーにニヤニヤしてた笑

わたしは漫画で
ぢんさんを応援するだけ。
目の強制終了で発売が遅れてた第3巻が
発売されます。
1月の京都Beトレで3巻行商に行くし
その前後どちらかで、また
生パスタイベントもしますよ。
待っててね!誰がくるかな?!

東京は2月のBeトレで3巻行商
&東京生パスタイベント
こちらもお楽しみに!


わたしは漫画を映像化して
ぢんさんにオープニングもエンディングも
歌って欲しいんだーーー。だーーー。
空に投げとく。




前回のシバトモ亭で聞いた
前世占いのカフェローデストンさんに
行きたいなーと呟いてたら
ミヱちゃんが予約してくれました。

わたしは、
ニューヨークで新聞記者
ナポリ食堂のおかみさん
エジプトで行商人
スペインで仕立て屋のおかみさん
トルコで銀細工師
京都で絵師

今の家族のフルセットは
1492年前のヨルダン
夫は息子だったそう。

ミヱちゃんも夫は息子だったので
2人で、だよねーの応酬笑

前世で過ごしてて、
あ!行きたい!と思う場所は
楽しかった記憶があるところ。
なんですって。

ふーん‥な場所は逆ね。
ナルホド。

ニューヨーク
ナポリ
エジプト行きたいぞ!

わたしの魂は
まーじっとしてない。
まー働く。
四柱推命にも星読みでも言われるけど
どんだけ働くのが好きなんだろう笑
死ぬまで働くマグロ。
強欲は好奇心のせい。
好奇心はわたしのエネルギー💖

つまりこのままでよし。
働いてください。
全肯定してもらってきました。

イタリアで食堂のおかみさんって
わたし描いてるよねー笑
これ前世だったのか!


目が壊れた後に身につけた
見えない世界のチカラで
金脈愛脈オーラカウンセリング中
あなたの金脈愛脈お伝えして
あなたの背中を蹴飛ばします。笑

9月枠はおかげさまで満席。
10月枠指定日  あと3枠
10月26日(土)13時〜
10月26日(土)15時〜
10月30日(水)15時〜
お申込みフォームはこちらから



怪しい話聞きたいひとは
LINE登録しといとね。
LINE始めました。

✳️野崎ふみこの漫画・カウンセリング情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング募集✳️
✳️本音つぶやき✳️
✳️マンツーでお話しもしたいな✳️


ID:@258dbuzm