人をガン見する癖があります。
目が悪いせいもあって、見るのが平気。
見てるとその服何故選んだ?まで気になる。
見過ぎて、ガン飛ばされたこと何度もある。笑

人を見ちゃうのは職業柄だと思ってました。


漫画家で
金脈愛脈オーラカウンセラー
野崎ふみこ✨です。

金脈愛脈オーラカウンセリング
9月枠はおかげさまで満席。
10月枠指定日  あと3枠
10月26日(土)13時〜
10月26日(土)15時〜
10月30日(水)15時〜
お申込みフォームはこちらから



スピリチュアルを
なんで使わないの?
なんでカウンセリングしないの?
これはお金の妖精モゲさんからのアドバイス。



え?
人見てるのは漫画家の職業柄でしょ?
カウンセリング?してますけども

見えてるものでカウンセリング?
スピリチュアル?
それやばいひとなのでは?




でも、
そーか
見えてるもの使ってみようか。

決めたら、
見てるだけで
いろんな情報が入ってくるようになって
びっくりしました。
人じゃなくても文章からでも。



決めると動くって本当なのよ。



なぜそのトップスにそのスカート?は

デニムではお尻が気になっちゃって
慌ててこのスカートにしたとか

この靴にしたのは右足の外反母趾とか

ネズミ色の服着て笑ってないけど、
久々のお出かけにワクワクしてるとか

これからふたりで◯◯◯とか

知らずに着てる服が
その人のオーラに影響してることとか

ブログの
行間にある悲しみや恐怖や決心や愛も。
(特にエネルギーの高いひとのブログは
    見るのに気を使うようになった。
    良くも悪くもすごく入り込んでくるから

見える。わかるじゃないかーー!




背景と歴史が無い人はいないし
生きてることで背負ってるもの含めて
見た目無気力だって
みんな懸命に自分生きてて


とても感動するのだ。


わたしは漫画で人を描くのが好き。
人の魂のキラキラを見るのが好き。
その人のキラキラをお金に
変えてあげられるとしたら?

特性は金脈。
キラキラは愛脈。





職業柄
感受性か強いのはわかるけど
気持ちがわかりすぎるということは
知ってしまって辛いことも多くてね。

この特性に
翻弄される自分を
ずっと責めてきた。
打たれ弱い自分。自信を持てない自分。


わたしは元から人を見抜いてたし
なんならずーーーーっと
それ使って漫画も描いてた。
わかってた力を何故ちゃんと
正面から
信じてあげないのか。

魂のキラキラを言葉にして何故
その人に伝えてあげないのか。

伝えよう。必要な人に。



冷やし中華始めました。的に
オリジナルの
オーライメージシートを使った
金脈愛脈オーラカウンセリング
始めました。



先日早速セッションを受けてくれた
ふたりの感想をご紹介。

 
前者後者ユニバーシティ、
小野美世さんのマスターアシスタントでも
有名な
津崎智子ともぴの
オーラシートがこちら

セッション当日朝に
セクシャリティ講座のお申込み始めてた!
とは知らなかったけど、

オーラから見て
ともぴの金脈はセクシャリティだと
ガシガシ熱く描いてます。笑

愛脈もね。
彼女の持つ愛されポイントも書いてるよ。
もーもー
ともぴのこれからに期待大だね!


そして静岡から来てくれたゆーじんは
似顔絵付きの
金脈愛脈オーラカウンセリング受けて
くれました。



ゆーじんのオーラはネイビーとイエローだそうです
 
 
ネイビーはスピリチュアルなカラーで無自覚だけどサードアイ(第三の眼)が開いていて何かを感じ取っているらしいですポーン(おれにも邪眼があったのか)
 
 
イエローは明るい意味もあるけど、ゆーじんの場合は依存だそうです
 
 
どういうことかと言うと
 
 
ゆーじんはあまり欲がないんですよ滝汗
 
 
だからふわふわしてるし、誰かのためじゃないと本気になれない
 
 
だから誰かが必要
 
 
めっちゃ見抜かれてますねゲッソリ
 
 
なのでゆーじんは恋人募集中です!キリッ真顔👋🏻おい
 
 

 笑。
初めてお話したゆーじんは
つかみどころがないクラゲが第1印象。
(いい意味でよ!ゆらゆらあいまいな存在って
    めっちゃ、特性だからね!)
    
文章は多弁なラッキーボーイと
後から知りましたが、
ふーん族ですぐやる族の
ゆーじんのこれからが楽しみだー!



似顔絵ご希望の
凰斗麗巴、富山のれみさん!


だから何?がずーっと鳴ってた。
聞く耳なんていらない人です💖そのままで!



金脈愛脈オーラカウンセリング
9月枠はおかげさまで満席。
10月枠は本日
9月15日(日)正午12時より受付開始!

お申込みフォームはこちら


9月2日双葉社Jour10月号で
連載再開しました!