わたしの中の小さなわたしをみつけた。
ちびまる子テイストなのは
世代的に子供時代が近いから笑
漫画家
金脈愛脈オーラカウンセリング
野崎ふみこ✨です
9月枠は満席💖ありがとう💖
10月枠は9月15日正午から受付開始します!



わたしの中で
あれ食べたい! 
あの人に会いたい!
あれやりたい!
これしたい!
ほらほらあれ楽しそうだよー!
あれ描けば?
あの服が欲しい!これ欲しい!
眠くなった
帰る
ねーねーねーと最近はっきり
うるせ〜のはこいつ。
描き起こしてみた。

おまえか!!!
わたしを振り回すのは!
わたしを止まれない回遊魚にしてるのは!
目が見えなかったこともう忘れてるのは!
バカなの?!


声を無視してると
拗ねて、気持ちザワザワさせて、
凹ませて、
だーーーもーーーー!!!
気分にさせるのはおまえか!


小さいわたしか!
わたしか!!
わーたーしー!

いたのか。
小さいわたし。
もーーー・・・

ぎゅっ
潰したんじゃないよ!

ハグしたのハグ!

ハグすると笑うんだぁ

泣ける。
気付けてよかった。








生パスタ心のイタリアごはん
連載再開しましたよー。
来年1月には第3巻発売予定!