2日続けて
お金の妖精に会ってきましたよ。
ご縁って不思議ね。



いつも体の声を聞いてもらってる
富田真衣ちゃんに噂は聞いてて、
白龍ヒーラーのヒロちゃんにも
おススメされてた。

リアルお金の妖精。
わたしは会うと言うより
いつか近くで見たいなーと思ってた笑


まいちゃんが主催の
モゲさんシークレットお金セミナーに
キャンセルが出たというのを見かけたので
おっラッキー🤞とポチ。

一度拝みたいと思ってたお金の妖精💖


妖精は予想してたけど
予想以上に多動で笑
オヤジギャグ連発で
褒め言葉は全部持っていく笑
そして
笑いながらみんなのお金のブロックを
ガシガシ壊していくのです。


モゲさん怖いよーーーー笑

もっと怖いのは
うっかり次の日も会ってること。何故?

恐ろしやお金の妖精。

わたしはお金を出すブロックはあまり無いけど
貰う額にブロックがある。
でもそれより怖いのが
変なお母さん
変な奥さん
変な漫画家のレッテルだった笑




二日間
妖精のお金の粉たっぷり浴びました。
さあて、
この先わたしはどうなるでしょう。

自分が楽しみだ。



かとちゃんから似顔絵の感想届きました!
こんなステキな自分が
いることを教えていただけて

また、引き出していただいて
ありがとうございます!


描いてもらうこと自体が
自分を肯定してもらえる
カウンセリングのようでした。



う、嬉しい😆
かとちゃんありがとう!