ふと買ってもーたアニエスベー着て!
メイク💄もして!てか出来るようになって!
7月20日に生パスタイベントしました。


少人数でのんびり笑って生パスタイベントと
思ってたとおり、
わたしの目にも体にも優しい
楽ちんで楽しい会に
なりましたよ。
ご参加のみなさまありがとう😊
その場で似顔絵も描けました!

ゆっきー写真ありがとねー💖


そして帰ればだーさんに
夕飯作ってもらって
ゴーロゴロ💖あー幸せ💖

これでいいんですか。いいんです。







暗闇の中で
わたしは

頭ではわかってたこと。
このカラダのリミットを
改めて体感しました。


びっくりするくらいうろたえたし
ジタバタした。

目が見えなくても
死にはしないけど

死はかなり近くにいることは理解した。


その中で

これからは
カラダの声
聞いて動くと決めたの。

目が見える見えないはどうでもよくて。

見えても
見えなくても


金輪際
自分のカラダを一番に敬うと
自分のカラダを一番に愛すると
決めたの。


どんなわたしも愛すると決めたの。



で、決めたらさ
したくないことは出来ない人に
本当になってしまって。


もう
カラダが言うこと聞かんのよ笑


帰りたい時は帰りたい。
嫌なものは嫌ーーー。
食べたいものは食べるになる。



楽しいことしかしたくない。


幼児です。もう。
迷惑かけるよー笑




さて。
やっとこ
前回イベント分の
お約束の似顔絵が、揃いまして
本日22日発送しました。


なんか知らんけど、
その人のオーラの色を感じるように
なったので、それもサービス。




描くリハビリになるので
似顔絵オーラリーディング
しようかな。ふと思いました。


需要あるかな
なくても
ま、いいや。




くーちゃん、お見本にさせてね。
ごめん、無許可(^^;)


こんな感じです。
これにもう少し降りてきた
メッセージ添えます。

バストアップの写真
お気に入りの顔の一枚と
気に入らない顔の笑写真一枚

お名前と呼ばれたい名前、
ご住所を

お申込み後に
お返事するメールに
書いて、
写真添付して必要事項書いて
返信してください。


A5サイズの封筒に入れて
お送りします。

いくらにしようか。
7月中なら5000円
8月から10000円
9月から‥まだやりたかったら考える。


会ったことある人でも
会ったことない人でも
ちょっとやってみたくなったので
お気軽にどーぞ。


うわ、びっくりした。
いっぱい来たので、
7月締め切りました!


8月はまた改めて募集しますー。

ありがとうございました。

う、うれしい。