昨日の近況ブログが

「目の手術2回しハードな入院生活」
という可哀想なタイトルがついて笑

初めて!
アメトピに上がりまして。笑


ここんとこ放ってあるブログが
私的にびっくりな数字カウントしてます。

人生何があるかわからん。笑



ゴハンを、全く作らず
日がなゴーロゴーロして
KindleをSiriに朗読してもらって
あれ食べたいこれいらない言って

1日3回3種の目薬をさすのだけが仕事という


「何もしない」わたしでいること


存在するだけのひと


やってます。

今日は伊豆下田で浄化浄化。



海をこの目で見れた喜びったら!!!


家では
かっこ悪く
開き直ったり
焦ったりを繰り返すわたしに

波動を整えるように
きりちゃん19歳がどこに行くにも
どーん!と寄り添ってくれてます。

お不動さまのようにね。
どーん!

わたし
猫にもだーさんにも娘にも
みーーーんなに
めっちゃ愛されてま。
わたしもめっちゃ愛してま。

みなさま、メッセージ本当に
本当にありがとう。
 
漫画
心のイタリアごはんの世界を
体感しませんか?

ぢんさんが作ってたアラビアータ
一緒につくりませんか?

わたしも参加予定です。


☆7月20日 (土)

☆11:00〜

☆新宿御苑前
    ガーデンキッチンにて

☆心のイタリアごはん
    第2巻 
episode7 登場 
「ガルガネッリのアラビアータ」
episode8 登場
「ティラミス

皆さんと一緒に作って食べます♡


☆おひとり様 ¥20,000-

☆レシピ本ともなる
    漫画 心のイタリアごはん第2巻
    ふふさんサイン入りプレゼント♡
    

*ぢんさんは登場しませんので
    あしからず笑笑

☆お申込みは下記フォームよりお願い致します。


お申込み後、
詳細ご連絡させて頂きます。

☆キャンセルについて
・イベント開催 3日前まで無料
・2日前 50%
・前日 100%