なななんと!!!

心のイタリアごはん第2巻の
生パスタを作って食べるイベント@東京は

25万人のリスナーがいる
心屋仁之助の
ホントの自分を見つけるラジオ収録に
使っていただきましたっっっ✨✨✨✨


新宿御苑前のキッチンスタジオが
podcastの収録現場に!
びっくりだよ。
決まった時もう
ホントびっくりしか出てこなかった笑

わたしぢんさんのpodcastに出ることが、
密かな夢だったの。

いつもこんな感じに
マネージャーさんも入って
お話してるんですねえ。

ヘビーリスナーとしては
壹岐さんに会えたこともめっちゃ嬉しい😊
生壹岐さんやー。生声やー💖

そして
ぜったい賑やかな収録に
なるとは思いましたけど
心屋塾生が多数だった会場は
こんな!!!爆笑🤣


各自が自撮りにぢんさんを入れたがる笑

ガルガネッリのアラビアータの
デモンストレーションに
声を張る
じゅんじゅんの話を
聞いてるのはぢんさんと
種市さんだけ
爆笑🤣

さすがや。
心屋マインドのみなさん。


音声だけで、生パスタ作りを
どうやって説明してるでしょうね。
てか、こんなに賑やかで
大丈夫なのか?笑


サポートスタッフは
ともぴ、キャンディ、ゆっきー

ぢんさんとイベントする。
スタッフみんなの夢も叶ったよ!



永遠の5歳児は
じゅんじゅんママに、怒られつつ

味見しつつ

食レポもしています。

第2巻のパニック症の回で作ってた
ガルガネッリのアラビアータね。
これピリっと辛くて美味しいんだよー💖

生パスタをみんなでチマチマしてると
不思議とみんな心が緩んで
初対面でも会話が弾む。
この時間が大好き。


デザートのティラミスも食べた後は
トークタイム。
これ珍しい絵でしょ。笑


恐ろしいことに
御大の前で、オープンカウンセリングまで
させられつつ。

楽しくイベントは終わりました。




いやしかし。
連日のこの夢の叶いようったら。
笑うほど。

6月のpodcast放送が楽しみです!!

イベントには
同日に発売した
怒らない習慣力怒らない習慣力
1,620円
Amazon
怒らない習慣力のセミナーにも
参加させていただきました
種市勝覺さん💖

心屋の男心語らせるならこの人
ようめい

ぢんさんの筋肉を鷲掴みにして
わたしの筋肉の声も聞いてくれる 
まいまいちゃん。

壹岐さん、脱線に次ぐ脱線をするぢんさんを
いつも、こんなふうに連れ戻してるんですね笑
可愛くて、真摯な瞳がとても素敵です。


どうせ、愛されてるしーーー💖

幸せな一日のご報告でした。

ありがとうございます💖


心のイタリアごはん第1巻テーマ
浮気・セックスレス・嫁姑・不登校
心のイタリアごはん第2巻テーマ
いい夫・お金が無い・パニック症・パワハラ

第3巻は10月17日発売予定。