心のイタリアごはん第2巻
出版記念京都生パスタイベント開催!
なんと!
ぢんさんが、来てくれました💖

こねて

漫画と同じタリオリーニのパタパタして

カルボナーラ食べて
(この写真、想像を超えてる笑)

ティラミス食べて

対談までして

もー完璧に夢が叶ってしまった。




ぢんさん似顔絵はこのTシャツ原画のが自信あり笑

3時間イベントで一緒にいて
感じたのは
ぢんさんが「楽しい」でしか動いてない事実。
ほぼ5歳児笑
 

トップが5歳児の心屋って最強やん💖

バシャール言うところの
ヴォルテックスにいる住人、
ぢんさん言うところの
35階にいる住人の
エネルギーの愛の強さってこれか!

目の当たりに体感しました。
もちろんデータはもらった!笑



怒涛の写真アップのおかげさまで
5月27日の
東京イベント満席になりました!\(^ω^)/

ありがとうございます!!!