漫画家
心屋心理カウンセラー
野崎ふみこです。


私が笑顔だと
猫も笑顔
だーさんも笑顔なの



喜怒哀楽
喜だけの人生はないけど
喜を多めの人生にすることは可能。
シンプルに
ただ笑顔多めの人生。

すてきじゃない?

わたしはそんな人を増やしたくて
漫画を描いている。


漫画っていや全ての創造物は
どっかから降ろして描いている
創作させられていると気付いてから

受けとる土壌であるカラダとココロを
緩ませ整え続けているけれど

自分の描いてる漫画で学ぶことも多くて笑

心のイタリアごはん
第1巻
浮気
セックスレス
嫁姑
不登校

5月17日発売の第2巻
いい夫
お金
パニック症
モラハラ

描きながらそうだったのかーと
毎回マジ思う。

世の中の悩みは
パートナーシップからきてる
対夫
対子ども
対仕事
対お金
対政策…

その大元は
対自分

すべては自分のあり方ひとつ。
シンプル💖