昨年の心のイタリアごはん
イベント行脚
京都の会で
場所からお心付けの手配まで
見事に動いてくれた
松よし美ちゃんが
福山くんのお誕生日会で横浜イン
ということで

それに合わせて
じゅんじゅんの生パスタ教室に
来てくれました。
もちろん駆けつけましたよ。

福山ファン仲間のかずみんも一緒💖

メニューは
じゅんじゅんが最近解禁した
日本のパスタシリーズ
明太子のタリオリーニ💖



ひゃーピンクが綺麗
じゅんじゅんのラブラブピンクハートが
色に出てる!笑

明太子スパは誰もが一度作ってるはず!
が!!!!
これはうまーーーーー!!!さすが!!!
これ心イタ3巻に絶対入れる!
レシピお楽しみに。
そして。イタリアン命なのを重々承知で
納豆パスタもオーダーしておきました。
楽しみだあ。

松よし美ちゃんからは
京都イベントの時持っていた
熱い心意気を聞いて泣きそうになりました。
嬉しいなあ。
My Birthdayから
わたしを知っていてくれてる方です。
ありがとうよし美ちゃん💖
かずみん💖

また是非
京都で生パスタイベント企画してください。
その時はわたしが
オープンカウンセリングします!

そして夜は
ガルガネッリのアラビアータを作ったよ。

Jour今月号のパニック症の心イタで
出てくるパスタです。
これも簡単。是非作ってねー。

とっても美味しくできました。
さすがわたし笑

ハカハカ話はMeg.ちゃんにシェアされて
大好評いただいてます。
Meg.ちゃんありがとう💖
5月発売の第2巻に収録されますよー💖