わーい。
セシルが江島さんと絡んでるのを見て、
ファンって言わなくちゃ!と
声かけに行って良かったぁ。
漫画家ですー。心屋漫画描いてます!



うちにある江島さんのお財布のベッドは
この前、財布を無くしたタラーので
以前の財布が鎮座してるんだけど、
この風景もなじんできて。
てか、こっちの財布のが似合うじゃん💖笑

財布はね。
未だパラレルワールドに行っちゃってて
戻ってないけど、
ファンクラブスタッフ内で
お金の価値観のぶつけ合いを
引き起こしまして。

わたしはもう笑える。
怒ったけど。笑

お金=愛情と知ってる
カウンセラーだらけの内紛は
これに反応するわたしって?!と
自分を見直す時間になって
発言して無いひとまでザワザワさせて
ひとしきり駆け巡り、
膿をそれぞれが始末して

結果、結束を連れてきました。
11月30日まで、一冊でも多くの
予約数が欲しいです!

複数冊予約してもいいけど、
一冊しかいらないわ。という方には
残りの本はママさん団体などに
寄付するということもしています。

配本の流れも出来たので
発売日数日でお手元に届きますよ。

サインカード付きや
漫画のセリフに名前が出たり、
漫画のヒロインに登場できたり、
そんな特典付きもあります。

よろしくお願いします!