自分の漫画
心のイタリアこはん
先行予約クラファン中
漫画家
心屋心理カウンセラー
野崎ふみこです!

青森めっちゃ楽しんで
ルンルン♩で帰り
現金がカラッポだったので
自宅近くの銀行で5万おろして
5分後帰宅。
財布がドロン🎃

え?まじ?どういうこと?!

慌ててバックひっくり返すもない。
ない。
道道探すもみつからない。
ない。
大丈夫だ大丈夫だ♩無意識に歌ってたよ!

その足で交番へ
やだ、振込詐欺未遂で届けたのいつだっけ。
先月よ!また来ちゃったよ。
おまわりさん冬服になってる!←冷静

いつ落としましたか?
10分前です。
え?それはまだ届いて無いなあ。

わたしもそう思ったけど届けさせて。
おろしたての5万と
銀行カードとクレジットカードと
健康保険証に…

あーーーー
色々止める手続き電話を想像して
うんざりしてくる。

アクシデントを喜ぶ作家気質があるから
アドレナリンが出て
盛り上がってたんだけど

だんだん下がってきた。

お財布は出てくることが多いから❣️
と励まされて帰ってきたけど

ううう。楽しかった青森が遠くなるー。


カード会社とかカード会社とか銀行とか
電話とか電話とか電話とか
ええ!とさっさと済ませましたよ。


紛失対応
某社は最高だった。さすが。
某デパート系は明らかに時間外満々な対応。
銀行も同じ。

まあいい。
応急処置は済んだ。


その後もスマホライト片手にウロウロ
したけど見つからず。

銀行出たとこでスリにあった?説まででてきて
ますます凹む。

凹むじゃないな。
お気に入りの財布が寒空に居ると思うと
切ない。
悲しい←今ココ


昨日からバックの中で
お財布のチャームが外れてたの。
チャームだけになってしまった😢


今日は悲しんでおく。
そんな日もあるわ!
バカヤローめ!