タイゾー&ノビさまペアのファンでして
お話し会は2回目。

漫画家心屋心理カウンセラー
野崎ふみこです。


タイゾーさんの
臨死体験のお話しは
何度聞いても面白い。
めっちゃ絵が浮かぶ。

今回リピーターがいるので
この話は減らして
ためになるお話しをするとのこと。
残念に思ってたら、


どうやら
エッセイを読まないまま参加の方が
多かったらしく
しっかり話してくださいました。
ノビさまパートもご本人登場💖


わたしはクマちゃんの話が大好き😘💕

あのクマちゃんの話を聞いてから
自分の想念がこの世界を創ってることが
信じられたんですよ。わたし。
量子力学的なクマちゃん鼓笛隊の話で。

パラレルワールドもね。へーへー。


この写真撮った次の写真が
合間に
チーズおかき一個と麦茶しか飲んでないのに

何故かレンズが油まみれ?になって
こんなんしか映らなかった不思議がありつつ。



どんなシンクロニシティが起こったか
報告をとのことだったので。



会場ではわたしは
一歩踏み出して怖い怖い言ってる列?だっけ?
とかの位置に座ってだらしいですが
(何気に座る位置って意味があるそうです)


その日は何人かのブログで
「失敗」のワードをやたら見る日で
ちょっとむーんとしつつ
誰かがお試し仕掛けてきてるなーと
感じてたのですけど

家に帰って
カラーのお仕事作業中に
BeトレDVDでも流そ。と手に取ったのが
VOL78の「失敗」

笑えました。
ありがとうございます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

イエローハーツ『心のイタリアごはん』を食べる会 VOL.1イエローハーツ

 

日時:5月28日(月) 18:00~21:00

場所:原宿 WCAFE

募集:25名さま

参加費:漫画家野崎ふみこファンクラブ 会員の方→ ¥8.000

                                                  一般の方→¥10.000

 

*前菜、生パスタ、デザート付き
*お飲物は飲み放題です(ビール、カクテル、ワインなど) 
*生パスタを作りますので、エプロンをご持参ください

 

現在ファンクラブメンバーの先行お申込期間です。

一般の方のお申込はもう少し先になりますので
その日まで待てない、どうしても行きたい、という方は
ファンクラブに登録だっ

 ふふさんファンクラブ入会無料

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



⭐️AHCとして活動するあやちゃんとわたしが
じゅんじゅんの生パスタを食べならが
飼い主さんとわがワンコ&ニャンコを
橋渡し💖
6月2日  (土)

絶品生パスタ×アニマル&ヒューマンコミュニケーション コラボランチ会

お申込みと詳細はこちらへ

⭐️わたくしプロデュース 
「梅田幸子の
   あなたのカラダと
   言葉と勇気を育てる
   ワークショップ」
6月15日(金)
東京日本橋
(会場は振り込み後お知らせ)
11時〜17時
(昼休憩1時間)
Facebookグループで
一ヶ月のフォロー付き
参加費80,000円(税別)
お申込みはこちら

 
⭐️わたし野崎ふみこと
     ちづちゃん国司智津子でお届けする
「 本当のあなたに戻る
     固まる反射の統合ワークと
     瞑想会」

深い瞑想を是非味わって💖
 
6月30日(土)
東京西荻窪
10:30〜2:30
参加費10,000円   残席3
 
固まる反射の説明と感想ブログこちら
 
 
 
⭐️野崎ふみこ
     個人心理カウンセリング

     親離れ子離れ介護のこと
     好きなことを仕事にして生きること
     自分を生きるきっかけをお手伝い。

     お申込みフォーム