漫画家心屋心理カウンセラー
野崎ふみこです。

たいらなおさんに
四柱推命見てもらったの💖


わたしは山の人。
器大きい系。
人の意見を取り入れることで
さらに持ち味が発揮される人。

そして60代から大社長になる強い星が
あるんですって。大器晩成。

ふふ。そういえば
10代の頃、占いの人に
大器晩成型と言われて
…晩成って、晩成って…
それまではーーー💦??と
思った記憶が。笑笑
やっときたか!長かったな!

心屋関係のみなさん
天中殺を持ってる人が多いそうですよ。
わたしも天中殺持ち。

産まれるときに
苦労設定してきたようですね。
やれやれ。もういいね?
もういいね?!

自分探求は終わり
人生ご褒美期に入った模様。

死ぬまで漫画も描けるようなので
好きなもの描きながら
笑って遊んで暮らしまっせ💖
本来の自分を生きるのだ。

折しも
喜んで得意なことでサポートしてくれる
メンバーが集まってきて。
それぞれの力が生きる形で
一緒に上がっていくイメージが
すごくわくの。
もっと集っておいで!
わたしは器大きいから大丈夫です。
山ですから。




まさに四柱推命まんまになってるやん。

たいらなおさんの鑑定は
元気になる四柱推命がポイント。
まさに元気が出る鑑定をしていただきました。
なおさんありがとう💖




⭐️わたくしプロデュース
     
「梅田幸子の
   あなたのカラダと
   言葉と勇気を育てる
   ワークショップ」
 
6月15日(金)
東京日本橋
(会場は振り込み後お知らせ)
11時〜17時
(昼休憩1時間)
Facebookグループで
一ヶ月のフォロー付き
参加費80,000円(税別)
お申込みはこちら

固める反射とは?説明ブログ
 
⭐️わたし野崎ふみことちづちゃんでお届けする
「 本当のあなたに戻る
     固まる反射の統合ワークと
     瞑想会」
 
6月30日(土)
東京西荻窪
10:30〜2:30
参加費10,000円
 
固まる反射の説明と感想ブログこちら
 
 
 
⭐️野崎ふみこ
     個人心理カウンセリング
     お申込みフォーム