昨日は
菩薩飯の小料理屋貴子の
チャネリング受けて来たの。

漫画家心屋心理カウンセラー
野崎ふみこです。

心屋塾×生パスタ漫画制作ちゅう。



入退院後久々に会えた貴子がさ。
まず顔か違う。
纏ってる空気が緩い。
菩薩まじだ。と思った。
自分含め
いろーーーーーんなもん赦したんだなと
ジタバタ沢山してやっと赦したんだなって
顔見て感動してた。
言わなかったけど(言えよ)笑笑

ハイヤーセルフに繋がるチャネリングは
またもや父が出てきてね。

母だと思ってたけど私のラスボスは
父だったのか。
私ファザコンだったんか!笑笑

父にすごく愛されてたのはわかってたけど
もっともっと甘えたくて甘えたくて
甘えさせて欲しかったのか私は。あー…

急に大人にならざるを得なかった
甘えたかった傷を癒してもらって
感情を出して燃やして書き直し
でっかいテディベアのギフトをもらって
子供になって帰ってきた。

{B6F015EC-CCE3-44F7-BABD-4F71E5E2735E}

帰ったら
家には等身大のテディベア(だーさん)が
いたことに気づいた。笑笑
バフっとくっつくとお腹が気持ちいいの💖
貴子ありがとう。ありがとう。
私はもっと愛を受け取るよ。



2月に受けた数秘リーディングのT氏に
ずっと不思議に思ってだことを聞いたのね。

認知症だった父が亡くなった時。
顔が、父に戻ってたの。
子供の頃から見てた父の顔に。(泣けた)

認知症で父だけど別人になってる父を
何年か見てたので、
そういう時魂はどこに行ってるの?
あの世とこの世ウロウロしてるの?と聞いたの。
よく亡くなった身内が来てると言ってたので。


魂はこの世においての乗り物である体に
生きている間はいつもある。
認知症は、脳が不自由になってきてる
状態であって
体の自由がきかないことと同じ。
なるほど。

なので、どんな罵倒を言おうが
オシメを箪笥にしまおうが魂はそこにいて
己を見ている。自分がやってることを見てる。
介護者のヘルパーの心労を悲しみを笑顔を
わかってる。
嘆きも悲しみもせずにたんたんと
事務的に動いてた
わたしの想いもわかっていたと。

降りて来て
感謝を言ってくれた。
泣けた。

どんな父も父で。
どんなわたしもわたしで。
そこに上も下もなく。正誤もなく。
ただあるだけなのだ。
あるだけでスゴイんだ。

あー。仕事します。

人って素晴らしい。
動物って素晴らしい。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本当のあなたに戻る 
恐怖麻痺反射の統合ワークと瞑想会

3月31日(土)第2回開催決定!
わたしが施術、
ちづちゃんが誘導瞑想で本当のあなたへ💖
満席になりました!ありがとうございます。


➡️原始反射とは?を書いたちづちゃんのブログ

恐怖麻痺反射の統合ワーク
個人的に受けたい方。
個別対応いたしますよ。
直接メッセージくださいね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

絶品の生パスタランチと
アニマルヒューマンコミュニケーションの
コラボ体験会開催!

4月7日(土)12時〜15時
渋谷区内にて。
猫を得意とする
アニマル&ヒューマンコミュニケーター
わたくしと
Imprecious認定
アニマル&ヒューマンコミュニケーター
あやちゃんがお届けします。

残席2

お申込み詳細は





秋田書店eleganceイブ4月号掲載
「ゆるく歩く魔法」第2話
{B4073236-0897-4365-9780-8CFF30ED13D1}


3月発売!たまこ定食最終巻!


3月配信開始!デジタルのみの発売です。
2012年に描いた作品。読んでほしい!!!