会いたい!と
思った人に会いに行く。

漫画家  心屋心理カウンセラー
野崎ふみこです。

オーラ鑑定ってしてもらえるなら
してもらいたいよね。ね?ね!

せっかくしてもらうなら
全米ナンバーワンのサイキッカー
ドゥーガル・フレイザーさんがいいなー💖と
ずっと思ってた。



昨年11月ころかな
個人鑑定の募集が目に入って。
やった!日本にクルー!
ポチ!

そしたらつい先日はロスで
ドゥーガルは
仁さんやHappyちゃん、穴口さんと
笑い転げてたよ!いーなー💖






月曜日。会ってきましたよー💖

キャーキャーかっこいー💖
背がめっちゃたかいーーー💖
ミーハー✨笑笑

わたしの職業は言ってない。
どこ見てるの?な深い瞳で見つめて
生年月日と名前三回聴いただけ。で。

わたしが起業してて
アーティスト✨であること😝きゃっ

早くから大人にならざるを得なかったこと
前に立って、セミナーしているところまで!
見えてたーー!


スゴイ!!(◎_◎;)さすがだー!
今月は4回も顔ヨガ笑顔セミナー&
YURUKUバランスの講座を
しているの。



ドゥーガルが
早くから大人にならざるを得なかった
一日で少女から大人になることがあった。
苦労をしてるね。って言ってくれて
泣きそうになってしまったよ。

わたしは三女で
絵やらお勉強やらスポーツやらが
得意な少女だったので
今は亡き親の期待と夢を一身に背負ってた。
愛されてたのだけど。
期待には沿わない反抗娘だった。

ドゥーガルに
特に父から愛されてたと聞いて
涙がこぼれた。
知ってたよ。

頑張ること。努力すること。
投げ出さないこと。
周りの空気を読むこと。
三女だけど、この家を守ること。
母を守ること。

わたしは
しっかりした大人になった。

両親も看取った。
娘らも巣立たせた。



さあ。とうとう。
自分をもっともっと
出す時がやってきたらしい。

随分出せては来てたけど。これでも。
もっと。

作品にもっと自分の好きを出す時が
きたと言われた。


実はそれが来たのが、わかってて怖くて
ドゥーガルさんには会いに行ったの。


これからの仕事。
その内容も話したら、
バッチリ。素晴らしいOK。
成功すると言ってくれた。
ひょーーーー!!!信じますーー!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


オーラ鑑定。
わたしはゴールドと
エメラルドグリーンのオーラを持ってて。
それが渦巻いて上に登って行ってるそうだ。

頭の回転が止まらないタチなことも
言い当ててた。頼ることが苦手なことも。

具現化能力は高いそう。うん。
それはわたしも思ってるな。

そして行動力。
大体の人には行動しろと言うけど
わたしは少しセーブしろだって。

だよねー。


笑笑
わたしもずっと
通信簿に
落ち着きがないと書かれてた人です。
笑笑


目標はスケジュールを黒くしない。
遊ぶ。

あ!
別荘で暮らしてるのが見えるって笑笑
買うのか?!わたし!
いや、買ってもらうのか。
だーさんに。✨


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
本当のあなたに戻る 
恐怖麻痺反射の統合ワークと瞑想会

3月31日(土)第2回開催決定!
お申し込みはこちらまで。
すでに残席4です。
https://ws.formzu.net/fgen/S73607070/

恐怖麻痺反射の統合ワーク
受けたい方。
個別対応しますよ。
直接メッセージくださいね。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
絶品生パスタと
アニマル&ヒューマンコミュニケーション
コラボランチ会
3月1日(木)12:00〜15:00

アニマル&ヒューマンコミュニケーター
あやちゃんとわたくしふふさんの
アニマル&ヒューマンコミュニケーション
体験会を
じゅんじゅんの絶品生パスタと共に
お届けしますよ!
虹の橋渡ったコとも繋がります。
体験に来てね!