「もう 会わなくていい」

何でしょうね。これ。

手帳見てて浮かんだ言葉。

漫画家心屋心理カウンセラー
野崎ふみこです。

好評だったので。
マイバースデイ表紙絵。
初代表紙絵担当のまつざきあけみ先生から
引き継いだ最初の絵ですよ。
少女漫画家だったのよ💖

{F9E49E24-CE31-4745-9D39-CC34266F091A}


ふと浮かぶ言葉とか、聞こえるって
全部自分の考えてること。

ってリュウ博士が言ってたけど😀

年末にあった怪しいスピのお話会でも
TAIZOさんが言ってたけど😀

そうだなーと思う。


答えはすでに自分が知ってる。
そうなの。
もう知ってる気がする。


わたしは夢が叶う人。
わたしはお金に困らない。
この漫画はちゃんと描き終わる。
描き上がって、
あーこれが描きたかったのか!と思う。

先を知ってて進んでる感じ?
なんでかわからないけどそう思ってる。


地上波「君の名は。」見ながら
またそう思った。


何回も観るほど面白くなる。
すごいねー。
宇宙とラブストーリーをまったくの同次元に
圧倒的に綺麗な絵で見せてくれてて。
心が膨らむ。



自分がどんな死に方でも
例えどんな病になっても

大丈夫なことは知っている感じ?

絶望も不安も心配も怖いもジタバタ
感じたいだけで、

本当の私は
大丈夫なことは知っている。


だーさんは
わたしと初めてあった時に
結婚すると思ったらしい。
スピなこと全く言わないひとなのに。

不思議よねー。
33年も一緒にいるのも。
ロマンやね。



🌟野崎ふみこお知らせ🌟
1月10日(水)千代田区かがやきプラザで
オープンカウンセリング登板します。
お申し込みは

☆野崎ふみこ個人心理カウンセリングのお申込みフォーム

ネコちゃんのための
アニマルヒューマンコミュニケーション
始めました!
お申込み詳細こちら