漫画家心理カウンセラー
YURUKUウォークインストラクター
野崎ふみこです。

人生はゆるむことである。

心も体も。

とにかく頑張らない。

{F5AF860D-0AD4-4142-9CF9-1349FCD49FB6}


秋田書店さんエレガンスイブ2月号から
新シリーズ始まりました。
よろしくお願いします!

YURUKUウォーク考案者Noriko先生ご夫妻
の人となりを基軸に、
痛みのないバランスのとれた
楽な立ち方、歩き方、
ゆるんだカラダは

結果!

美脚
美ボディ
だったー!

というお話です。
夢じゃないのよ。

{6FC6CF7D-BB9C-410D-9249-58E2211C2BD4}

Noriko先生写真お借りしました。

すごいでしょ。この説得力!
年齢は関係ない。
ゆるく歩く魔法にかかろう!

私も見せてませんけど、見せないとこが
日々進化してるのです。実は。
少しずつ日々スタイルアップ。ウインク


フルマラソン走って
富士山登って、
ヨガやって瞑想して
心屋にきて
さとう式リンパケアして
YURUKUを知り
アニマルヒューマンコミュニケーションも
学んで

全てが繋がった感があるのです。

ゆるんでゆるんで
答えは全て自分の中にあったの。

探して探して見つけた答え。

全ては自分の中にある。

一緒にゆるみましょ💖

きっとみつかる。


🌟野崎ふみこお知らせ🌟
1月10日(水)千代田区かがやきプラザで
オープンカウンセリング登板します。
お申し込みは

☆野崎ふみこ個人心理カウンセリングのお申込みフォーム

ネコちゃんのための
アニマルヒューマンコミュニケーション
始めました!
お申込み詳細こちら