私も出さないと決めました。
漫画家心屋心理カウンセラー
野崎ふみこです。

だーさんも定年したし、
親戚関係の方々もほぼ代替わりした。

デザインやイラスト制作は
得意分野なんだけど
どうにも師走に面倒だったの。
儀礼的なとこもね。

迷わせる要素はここだけ。

{956FBBE2-7DA5-4EE3-AC39-B561C3815D54}

ごめん!嵐!
愛はライブやCDで貢ぐから!


美世さんが加えておっしゃってること。
睡眠とご自愛。
私のネガティブも
ほとんどは
寝不足からくることを体感から確信した。

原稿が進まないと、いままで
〆切に間に合わない自分責め妄想の
恐怖で寝られなくなってたの。

今でも怖いんだけど
ま、なんとかなる
ならなくてもいいやがもう
勝つようになりましてね。
だってしょーがないじゃない。
早く出来ないんだから。

開き直りと
頭の切り替えが出来るようになって
ちゃんと寝られるようになった。

寝てたら
人間なんとかなるもんだ。
全力で寝る。寝れなくてもいい休む。
ダメなやつでよい。

これ大事。
仕事の秘訣。

🌟野崎ふみこお知らせ🌟

12/27ランチ付きアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会@上野
 (犬同伴OK!)
○日時:12月27日(水)
11:30~13:30

○場所:バズガーデン (犬同伴OKのカフェです) 
 上野駅不忍口より徒歩6分 地下鉄千代田線湯島駅から徒歩3分
 

○参加費: 10,000円 (ランチ付き) ※お一人につき1頭のセッションを体験できます
 

○参加するアニマル&ヒューマンコミュニケーター: 
 

宮坂恵子さんのアニマル&ヒューマンコミュニケーター養成スクール1期卒業生より

・ふふさん(野崎ふみこ)

・あやちゃん

 
□お申し込みフォーム 

お申し込み後2日以内に返信がない場合は
ayaka.k1103☆gmail.comまでご連絡ください。
(☆をあっとまーくに変えてください)

 


☆野崎ふみこ個人心理カウンセリングのお申込みフォーム

ネコちゃんのための
アニマルヒューマンコミュニケーション
始めました!
お申込み詳細こちら