色々やってる
漫画家野崎ふみこです。
ざっくりやな。


デトックス時期とか
なんかの門が開いたとかって
まだ続いてますの?

エアコン、掃除機、ノートパソコンと
お安くないものが次々壊れていくんですけども。
うっかり
仕事関係事務機器郡が寿命目安の
5年になって来てたのにも
気づかされたわ。
もうバージョンが古くなっている滝汗ゲロー笑い泣き



ときめくお洋服や靴やバッグや旅行には
惜しみなくだせるのに、

家電?事務機器?にはゔっ
となる。

このゔっはなんだ?
ゔっは!

お金のブロックか?

経費になるじゃないか!
でも経費はときめかない!


むむう。



あのーー
誰かーー
PC環境メンテの相談に乗ってください。

液タブ環境にも挑戦したいんですけど。

あ、挑戦にはときめくぞ。
使えるか怖いけど。
誰かに見てもらって買い換え、
新しいタブレットに挑戦。
うん。
方向はこっちで間違いなさそう。

誰かーー!
こっち方面得意な方いませんかー?



しかし
はー。

今回こそ
余裕で仕事に入れる、るんるん💕
と思ってたのに。
リカバリーで一日使っちゃった。

毎回毎回よく追い込んでくれますね。

誰だ?私か!この状況を作ってるのは!
このマダムMめーーー!