仕事してますよ。

素敵な夜の21世紀美術館にも行ってきたよ。

{5C802F1F-DC6E-421F-9682-913FD5A7EA7F}


漫画家野崎ふみこです。

今YURUKUウォークの宣材漫画を
描かせていただいてます。

新しい仕事は楽しい。
いつもは全くやらない編集作業も
今回はまるっとしてるのだけど
やったことないことが楽しい。

やったことないから
うまく使えない。
それが燃えるのよ。(笑)

そうそう。
そうやってパソコンも使いこなしてきた。
10年以上前
松本潤くんのイラストサイトやってて(笑)
おかげで
非常に楽しくPhotoshopの使い方を
覚えたんだった。

{0D0C41BE-D4BB-4EFA-9EC4-E5695CCA651E}


わからないことがあると
寝るのも忘れて夢中になって
出来るまでやっちゃう。


いや、簡ッ単な作業なんですけどね。
アシスタントさんに
任せてもよかったのだけど
ちょっとやってみたかったのさ(笑)
次もやるか?は別。

ちっちゃいことにも
こんなに夢中になる
自分が可愛いったらありゃしない。
子どもか!(笑)

やったことないこと。
挑戦は終わらない。いくつになっても。
あ、死ぬのも挑戦だね💕