漫画家で
心屋リセットカウンセラーで
顔ヨガインストラクターで、
A&Hコミュニケーターで
YURUKUインストラクターでもある
マダム野崎ふみこです。


いせとも亭グランドオープンの
ウマウマ料理や
{DEFEE87A-F4A5-49F3-90D3-B431C628F579}
貴子コラボの
超旨い牛肉青唐辛子ニンニク炒めや
(本当はニンニク2玉入れるんだって(o_o)
2片じゃなくて!)
{6F670786-9BC8-4AE0-972A-5E1593C0CDF9}


アマン東京でブラックアフタヌーンティーや
(くーちゃんセレクト)
{57A0CE85-DADF-43E5-BAFD-5F4DCF747295}

娘とミュージカル見て
カイラカフェでパンケーキしたり
(くーちゃんセレクト)
{7A005467-56D8-4951-A395-5E6B0912D78B}

楽しんでますが、

普段の食事は
こんなです。
大好物。
{EF524875-5A57-4374-BA83-AD5844E3FB4B}

食べたい時に食べたいもの食べて
飲みたい酒飲んで
普段はYURUKUセルフケアで
ゆるゆる身体振ってるだけ。
それしかもうしない。

わかってますよ
まだ太いですとも。
でもね。
もう痩せる戦いは辞めたんだ。

体重計なんてもう乗るか!
健康診断前はジタバタするでしょうけど💦
人生ほとんど
「痩せなきゃ」で生きてきたけど
もう嫌じゃ。
そこにエネルギーは、使わん。
我慢がいや。

大好きな洋服が着れる体型でいる。
これだけに決めた。


同じようにね、
わたしは子供の頃から便秘に悩まされてきた。
毎朝便通がある常識に、チョー振り回されてきたの。
家のトイレ以外で自発的に出ないから
(出先で💩なんて絶対嫌と思ってたし)
旅行は苦しくなったらコッソリ
カンチョウ君のお世話になってた。
でもね。これも手放したの。
今日まだ出てない!と見張ることに。
どこででも💩するに。(笑)

これが不思議でね、
見張るの辞めたら、
そういえば結構出てるのに気づいた。
旅行先でもカンチョー君のお世話に
もうなってないもん。
旅先メシが非常に美味い💕



今日は、
のぞみん、かずみん主催
アラフィフ アラカンからの素敵な未来の作り方で、
YURUKUウォーカー入門編と
顔ヨガで笑顔の作り方お伝えしてきました。

アラフィフ生徒さん、
美に対するトラウマを口にしてたけど、
美人なのよ。(笑)
自分をBBAに見てるのは自分だけなんだ。
改めて激しく思った。

他人に体重やウエストサイズなんて
全くカンケーないし。
写真写りなんてたまたまだし。
好きなお洋服着てニコニコしてたら
ブサイクもBBAも世の中には
いないじゃないかと思うのよ。
居るとしたら、その人の頭の中だけだよ。

魔法の言葉
「わたし綺麗」

年内に、わたくし、
顔ヨガ、
YURUKUウォーク、
おしゃれコーディネート、
お買い物同行含めた
心屋マダム育成講座やる。

決めた!

の前に、
漫画家も育成します。


野崎ふみこ
16P漫画塾

自分史を描きませんか?
パートナーとのラブストーリーもいいね。
ストーリー漫画、昔描いてなかった?
漫画家になりたかったんじゃない?
絵本にしたっていいよ。
エッセイ漫画にしたっていい。
16Pで何かを表現してみませんか。
小冊子にするまでサポートします!
A4判16P漫画塾は全3回
10万円
9月30日(土)
10月14日(土)
10月28日(土)
場所はまだ未定だけど東京都内
お申込みは
fuhi1217☆gmail.comまで。
こんなの描きたい!ってメッセージくださいね。
あなたの夢を形にする
後押しをしたい!させて!

 

お申し込みお待ちしています。