なんで?!
なんでかしら。(笑)

そろそろ仕事の遊んで暮らす漫画家
マダムふみこ(野崎ふみこ)です。

ともぴ企画
セクシャリティの解放の一環かしら?(笑)
ま、たいへん好奇心旺盛なみなさん。
ということです。(笑)

{47E081CE-84DD-43C4-B9EF-7557FCB4B1AF}

渋谷の109裏手のちょっと怪しげな、
1人ではまず行かない区画に劇場はあります。
入口入ってすぐにどーん!と
立派な磨かれた神棚が目を惹く。大事よね。

劇場は
想像してた場末感、
トイレの臭い的な感じは全くなく、
(昭和ではあるけど)
レディス料金設定まであり。
客層は50.60代メインかな。
昭和なワケね。(笑)
つまりワタシ同世代のオヤジたち。
もう。目がキラキラ✨ワクワク✨
少年のよう。
18禁だけど。

女性が6人も入ってきてチラッと何?感は
出しましたけど、
それどころじゃありませんからね。
ダンサーしか目に入ってない。
だから、フツーの女性がいても問題はない。

立ち見を入れて50人くらいな広さかな。
舞台と短い花道と上下して回転する円形舞台。
円形舞台を囲むような座席配置。

ダンサーさんは1公演6人。
持ち時間は1人20分くらいかな。
+1枚500円のヌードも2ショットも
お望みのままの写真タイム&
握手タイム。
+オープンタイム(ご開帳タイム)
1日4回公演。ハードや。

そして、ダンサーさん。
みんなとっても綺麗。
何より若っ。
若さに驚いた。何歳定年なのかしら。
当たり前だか、お肌ピカピカ。
おっぱいは大小あるけどウエストはきゅっ。
〇〇もピカピカ。
手抜かりないお手入れに女性として感動
(そこ?)
そして
全員が見事なブリッジから起き上がれる
柔軟性、背筋力、腹筋力、
自在な海老反り力を持つ。
すげえーーー!アスリートやん!
開脚はパーフェクト。
裸でヨガ的なポーズ決めも多々。
しなやか。艶やか。綺麗。
すごく感動してしまった。

演目はダンス重視、ラブ演技重視、
アイドル性重視
な感じ?振りもちゃんとしてるし
ストーリー性だってある。

劇場の何周年か期間で、満杯。
引退するコもいるからか、
いつもは座れるらしいのに私たち立ち見。
普段は立ち見なんて絶対ごめんだけど、
面白いから全然平気で観れた。
客電オフの時はワタシ、
ヒール👠脱いでガン見、手拍子してた。

〇〇見ても、エロさはそうなくて。
どういう展開でここでダンサーに
なったのかはわからないけど、
エンターテイメントとして
ちゃんと成立してるし、
そのボディのプロ意識は素敵だった。

何より、
私を見なさい。
私はこんなに綺麗でセクシー。
ほらほらほら。がいい。
自分の美を武器にする。
なんてかっこいいんだろうね。

女って本当に綺麗な生き物だ。
誤差年齢とっぱらって、
わたしは誇りに思う。

あのさ。これ、パートナーと観たら
どうなるんだろうね。
と、寝てる横のひとを見る…。

ストリップ観てきた…はまだ言ってない。


世界はわたしが創る。

楽しいなあ。

さ、そろそろ仕事しよう。

の前に4コマ漫画塾のお知らせ。
野崎ふみこ4コマ漫画塾


6月10日(土)

残席1です。


漫画描いたことないけど描いてみたい。

絵を描く夢を再び燃やしたい。

ブログに漫画ちょろっと描いて載せたい。

プロ漫画家に会ってみたい(笑)原画が見たい。

 

ご参加お待ちしています。

自分の隠れた才能に気付いちゃうかも!

お申込みフォームはこちら

リピーター様は半額です。

イラスト塾は7月開催予定。

希望日ありましたら、メッセくださいませ。

 

わたくしの連載 「たまこ定食」はこちらから!

レビューも是非お願いしますデレデレ